購入品「Secret Lair」届きました♪ ~ 「アーティスト」セットと「法務官」セットを開封 ~

MTG

こんにちは。しばらくお餅はもういいかなと思っているわせりんです。

 

先日、注文していた商品が到着しました。

こちらです。

「Secret Lair」

注文したのは昨年の6月頃だったと思います。

いろいろありましたが無事に到着したので一安心です。途中心配になってWotC社さんに問い合わせをしたりしていました。とても丁寧に対応してくれましたよ🥰

購入したセットはこちら

・Artist Series:Mark Poole
・Artist Series:Mark Poole -foil仕様-
・Phyrexian Praetors:Compleat Edition
・Phyrexian Praetors:Compleat Edition -foil仕様-
・Dan Frazier Is Back:The Enemy Signets
・Dan Frazier Is Back:The Allied Signets

以上、6セットです。イラストが気に入ったセットを購入しました✨

 

今回はこの中の一部ですが、開封していきたいと思います。

箱を開けると「THANK YOU」という文字。こういうの好き♪

 

 

Artist Series:Mark Poole

「Secret Lair」ってケースがかっこいいですよね。以前も購入したことがあるのですが、その時とはまた違ったデザインになっています。もちろんどちらのデザインも素敵ですよ✨

ケースの側面にもセット名(Artist Series:Mark Poole)が記載されています。

そして、内容がこちら

『Balance』
『Birds of Paradise』
『Brainstorm』
『Counterspell』
『Howling Mine』
『Wasteland』
『Brainstorm』-foil仕様-(ボーナスカード:スケッチ版)
MTG界では有名なイラストレータさんです!
『極楽鳥』や『対抗呪文』などは昔のイラストで収録されています。『天秤』などは新規イラスト。昔のイラストの良さ、最近のイラストの良さが一緒に堪能できますよ。
ちなみに『不毛の大地』のイラストが好きで購入を決めました☺壊れている建物はおそらく『Library of Alexandria』でしょうか…
『Library of Alexandria』を描いた方が『Library of Alexandria』を破壊するイラストを描いているのがユニーク👍

 

Phyrexian Praetors:Compleat Edition

こちらのセットは外箱とケースの側面を含め全てファイレクシア語で書かれていました。

内容はこちらです

『大修道士、エリシュ・ノーン』
『核の占い師、ジン=ギタクシアス』
『囁く者、シェオルドレッド』
『隠れしウラブラスク』
『飢餓の声、ヴォリンクレックス』
『沼』-foil仕様-(ボーナスカード:ファイレクシア語)
全部「ファイレクシア語」…読めない……笑
文字が異なるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね。「法務官」サイクルなので並べて飾ってもよさそう。「ファイレクシア語」のカードを全て集めたかったので購入しました。
そしてボーナスカードで『沼』が✨『臓物の予見者』が出るといいな~なんて思っていましたが、そう簡単に出るわけありませんよね…残念でした😢
ボーナスカードから『臓物の予見者』の反転カードが出ることがあるそうです。100枚限定で印刷されたものでナンバーも記載されています。

 

おまけパック

【フォーゴトン・レルム探訪】のパックです。
うれしい!でもこういうのは開けられないタイプ🙈

 

 

以上、少しでしたが購入品の紹介でした。

今回は6セット購入しましたが、いくらか関税などがかかりました。関税の計算はしていないのですが、購入数によっては金額も変わってくるかもしれませんのでご注意を。

気になるセットが出たらまた購入しようと思います♪「Secret Lair」の購入を検討をされている方がいましたら、購入方法の記事もありますので参考までご覧ください。

 

 

それでは。

 

 

 

 

送られてきた箱がボコボコ😭

https://twitter.com/mtgcxhy/status/1481619794486968320?s=20&t=Tl0jh02HVkRo7Vn9kIXjWA

よく見るとテープが貼ってあります。テープには「外装の痛み等があったため、弊社にて補修しました」と記載されていました。こういうの嬉しいですよね。「日本郵便」さんありがとうございます😌

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました