PS5版【Demon’s Souls(デモンズソウル)】 ~キャラメイク紹介~ はじめてみました。

ゲーム

こんにちは。

最近風が強いせいか、花粉症の症状が出てきたわせりんです。
花粉症の方は辛い時期が始まりますね。何か対策していることありますか?

 

と、いうわけで。
今回はMTGとはちょっと離れた日常のような内容になります✨

 

先日、欲しかったものが当選しました!

 

PlayStation 5(ディスク版)
発売日:2020年11月19日

発売から毎月抽選販売の申込をしていたのですが落選続き…
今回やっと当選できました。嬉しい!!
実は小さい頃に全然ゲームをしてこなかったので、大人になってからゲームするのが楽しかったりします。

 

そして、一緒に購入したゲームがこちら。

『Demon’sSouls』 (ソニー・インタラクティブエンタテイメント)

過去に『DARK SOULS3』をやったことがあるので、そのつながりで購入してみました。

 

始めてからまだ少ししか経っていないのですが、今のところ最も時間を使ったのが「キャラクターメイキング」です💦他のゲームでもそうなのですが、自分のキャラクターを作る際にこだわってしまいどうしても時間がかかってしまうんですよね…
「かわいいor美人なキャラクターを作りたい!」と思いながら奮闘しています。

 

そして完成したキャラクターがこちら

 

けっこういい感じ…かな?😍

どうしても自分の好みや理想を詰め込んでしまいます。
がんばって作ったので、記録のためにもレシピを載せてみますね。

 

外見の詳細
【肌】
ベーストーン:1-2
年齢:20
顔太り:0
【顔】
上部:6
下部:14
幅:-1.00
長さ:-1.00
奥行:-1.00
【眉】
形:10
眉骨:-0.40
上下位置:-1.00
【目】
形:8
ハイライト:0.30
間隔:0.10
上下位置:-0.30
眼窩の深さ:-0.40
【耳】
形:11
角度:-0.60
上下位置:-0.10
前後位置:0.20
【鼻】
形:2
幅:-0.50
長さ:-1.00
高さ:-0.50
鼻梁:-0.50
【口元】
形:13
幅:-0.10
高さ:0.30
奥行:-0.40
葉:1
【顎】
割れ顎:0.00
幅:-1.00
長さ:-1.00
奥行:-0.20
頬骨の大きさ:-0.50
【髪】
髪型:21
【髭】
口上:1
顎:1
横:1
【肌装飾】
フェイスペイントと入れ墨:1
傷跡、シミ・そばかす:1
多少の調整が必要かもしれません。
【髪型】や【肌装飾】などはお好みで。

 

なお、顔の作成をする際は髪の毛を無くして調整しています。

 

変な感じがしますが、上手く作れたらどんな髪型でも似合うかも…?

好きな髪型がある場合、髪型を設定してから作成していく方がいいかもしれません。

 

プレイしてみると…

あれ????ちょっと違うような…表情変わるのかな😂

 

早速進めてみたのですが、結構難しいです。

映像がとても綺麗なので、風景を撮影したりする楽しみも。

心が折れそうになっても、何回も挑戦するのがこのゲームの醍醐味!
がんばってクリア目指します😊

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました。
たまにはMTG以外の好きなことも新鮮でいいかな…?

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました