「Secret Lair」購入方法をまとめてみました

MTG

こんにちは。最近ココアばかり飲んでいるわせりんです。

 

先日「Secret Lair」を購入し、記事でも紹介させていただきました✨

期間限定で特別なイラストのカードが手に入るのですが、大好きな絵師さんのカードやコラボレーションしているカード等があるのでイラストに惹かれてけっこう欲しくなってしまいます。

 

英語のページなのですが日本語表記に変更したりいろいろ調べながら、なんとか購入することができました。
たぶん一番躓くのは住所入力なのかなと思います😳💦

また購入したいと思った時の自分なりのメモでもあるのですが、「Secret Lair」の購入方法をまとめてみました。もし、今後購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

使用している画像は少し前のものなので現在の表示と異なっている部分があるかもしれません。ご注意ください。

 

まずは購入サイトへ。

【Seacret Lair Official Online Store】:https://secretlair.wizards.com/us/

 

「Secret Lair」購入方法
1.欲しい商品を選ぶ

今はたくさんの種類がありますね。

「PREORDER NOW」をクリックすると、その商品が買い物かご)に商品が入ります。

 

買い物を続ける場合は「CONTINUE」
購入画面に進む場合は「CHECKOUT」

をクリックします。

 

複数の商品を選んでいるときは「YOUR CART」をクリックすることで確認することもできます。

購入画面に進む場合は「PROCEED TO CART」をクリック。

 

 

2.ログイン確認画面

ウィザーズアカウントをお持ちの方は「LOG IN/SIGN UP」をクリックするとスムーズに購入できるようですが、持っていなくても「CONTINUE AS GUEST」をクリックして入力画面に進むことができます。

ここでは「CONTINUE AS GUEST」をクリックして進めていきます。

画面が切り替わるので「PRE-ORDER NOW」をクリックして入力画面に進みます。

 

 

3.入力画面

※ここでは「ウィザーズ・オブ・ザ・コースト 日本支社」さんの住所を見本に入力しています。

日本語表記ではこちら→東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田ビル6F

EMAIL:メールアドレス
CONFIRM EMAIL:メールアドレス確認
FIRST NAME:名前
LAST NAME:苗字
ADDRESS:住所
REGION:日本なら「Japan」を選択
ZIP/POSTAL CODE:郵便番号
CITY:「市町村 都道府県」の形で入力
PHONE NUMBER:電話番号
入力は全て英数字で入力します。

 

なお、入力すると以下のような(配送について)表示が出てきます。

(+$18.85)の部分が送料になります。

送料以外にも「関税」や「輸入税」がかかる可能性があります。

入力が完了したら「CONTINUE TO PAYMENT」をクリックします。

 

 

4.支払方法の選択

請求先と発送先が同じ住所であることを確認し、チェックマーク(□部分)をクリックします。

支払方法は「クレジットカード」や「ペイパル」等を選択できます。

「クレジットカード」を使用する場合は、カード番号等の情報を入力します。

 

入力が完了したら「REVIEW ORDER」をクリックして確認画面に進みます。

 

 

5.確認画面

確認して、問題なければ「PLACE ORDER」をクリックして注文完了です!

おつかれさまでした😌🍀

 

 

 

以上、「Secret Lair」の購入方法の紹介でした。

 

本文でも記載していますが

表示された合計金額以外にも「関税」や「輸入税」がかかる可能性があります。

合計金額に応じて税金額も変わってくるかと思います。本記事では金額等は記載していませんのでご注意ください。

定期的に発売される「Secret Lair」ですが、どのカードも特別感があっていいですよね。全て集めるのは金額的にも非常に難しそうですが、好きな絵師さんのカードや個人的に気に入ったカードが発売された時は予約しようかな…なんて思っています。

 

それでは。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました