くじ開封 【トレトク】確アドくじ

MTG

こんにちは。年末に向けていろいろと準備しようかと思っているわせりんです!
そしてもうすぐクリスマスですね~♪サンタさん…金枠カードが欲しいです。

 

前回は[トレトク]さんの福袋の開封結果を紹介しました。

今回はくじの開封記事です。

 

開封するのは

[トレトク]さんの 確アドくじ

お一人様1つまでの購入で5,000円です。

前回の福袋もそうですが、今回の「確アドくじ」も人気ですぐに売り切れていましたね…。
通知がきてすぐに動けたおかげでなんとか購入できました。

大当たりのカードも紹介されていましたが「確アドくじ」ということで価格分のカードが入っていると思います。安心して開封できますね。

 

さて、結果はこちら…

どん!

貴族の教主(英語版) 【コンフラックス】
優秀なマナ・クリーチャーです。
「白緑ドルイドコンボ」のデッキを持っているので、追加で1枚入れようかな~。なんて、実際に使えるカードが当たったのが嬉しいです。
そういえば、この辺の時代のカードってあまり持っていない感じがします…

 

 

そして、もう一枚あります…

ばん!

霧深い雨林(英語版) 【ゼンディカー】
やったー!フェッチランド!
これまで何度か[トレトク]さんのくじを購入していますが、フェッチランドがよく当たる感じがしています。色が合えばどんなデッキにも入るカードなので何枚あっても嬉しいカードです。
また、初版というところもポイントが高い👍
[トレトク]さんありがとうございました!

 

 

 

以上、簡単ですが「確アドくじ」の結果紹介でした。

 

[トレトク]さんのくじは人気ですが、機会があればまた購入したいと思っています。

この他にもう1つくじが届く予定なので、届いたらまた記事にしようと思います♪お楽しみに~😊✨

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました