【統率者マスターズ】~セット・ブースター1box開封!~スリーブのおまけ付き!

MTG

こんにちは。わせりんです。

最近、花粉症らしき症状が出て困っています😭この時期から薬を飲んだりと対策をとったり大変ですよね。
わせりんおすすめの対策は、家の中に花粉を持ち込まないことです!ちょっと手間がかかりますが効果はある……ような気がします。お試しあれ♪

さて、先日Wotcから【30th Anniversary Art Sleeve Collection】というキャンペーンが発表されました。

30th Anniversary Art Sleeve Collection
MTGの名作カードアートがスリーブで登場します!
WPN店舗にて対象商品を\20,000以上お買い上げ毎にスリーブ1種をランダムでプレゼント🎁

大好きな天リリスリーブもありますよ。しかもfoil仕様が5種類も✨

 

特典欲しさに購入したのがこちら

【統率者マスターズ】セット・ブースター

タイミングよく値引きされて売っていたので購入。\20,000くらいだったのでお得ですよね。

 

今回はレア以上を中心に簡単にまとめてみました。よろしければご覧ください。

開封結果
神話レア・レアカード①

5色レアのみです。
青カードの引きが良かったと思います。『激情の後見』はもちろん『徴用』も初めて再録された注目カードですね。そしてけっこうプレインズウォーカーが出ました!普段からこれくらい引ければいいのに……と、開封しながら思いました🙄💭

 

神話レア・レアカード②

こちらは混色から特殊イラストまでです。
欲しかった『宝石の睡蓮』は引けず残念…。このセットって神話レアだけで50種類以上あるので、その中から欲しい1枚を引くのは結構難しいですね💎当たったらラッキーくらいに思わないと…でも欲しかった😭
通常枠でも出た『激情の後見』がfoilでも出ました。統率者デッキには1枚しか入りませんが、青絡みのデッキを作った際は入れたいカードですよね。
天使好きなので『アヴァシン』が来てくれてのは素直に嬉しかったです♪

 

ザ・リスト

うーん……こんな感じか~。
気分的には中段上の『最下層民』のイラストみたいな気持ちです😇

 

お気に入り

バインダーに天使カードのページを作っているのでそこに『希望の天使アヴァシン』を入れたいと思います。『テイサ・カルロフ』はイラストがかわいいので好きなカードです✨何気に、アート・カードで『百合子』の箔押しが出たのはラッキーでした。

 

30th スリーブ

結果は『モックス・アンバー』でした。
いくつかあるモックスの中の1つで、落ち着いた雰囲気のイラストですね。
foil仕様のスリーブもあるようですが、どれくらいの割合で出るのか気になりますね。

 

 

 

以上開封結果の紹介でした。

 

キャンペーンのスリーブ欲しさに購入したBOXですが、楽しく開封できました。というか、BOX購入したの久しぶりのような気がします。先日発売した最新弾【カルロフ】からドラフト・ブースターとセット・ブースターが無くなって(合わさって?)プレイ・ブースターが登場しました。プレイに開封に楽しめるパックということで機会があれば購入してみようかと思います。

 

スリーブキャンペーン再チャレンジしてみようかな……なんて🤭

 

それでは。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました