イコリア 1箱開封しました!【イコリア:巨獣の棲処】

MTG

 

こんにちは。

禁止改定が不安なわせりんです。

みなさん、イコリアどれだけ開封しましたか。

開ければ開けるほど止まらなくなってしまいます。開封って楽しいですよね♪

本当は通常BOXから開封しようと思っていたのですが、コレクターブースターを1つ開封したら楽しくなって、先にコレクターブースターの方を1BOX開けてしまいました。

我慢できないのが辛い

 

よろしければ前回の[コレクターブースター開封記事]も合わせてご覧ください。

 

それでは、今回は通常BOXの開封結果を紹介したいと思います。

 

はい。こちら【イコリア:巨獣の棲処】通常BOXです。

写真撮り忘れて、開封後のBOXになってしまいました💦

 

 

カードの種類を分けて開封結果を紹介したいと思います。

ゴジラシリーズ

 

デストロイアが出ました!

デストロイア(フェニックス)活躍してくれないかな~

アンコモンのfoilが出ましたが、「キングシーサー」か~

ゴジラシリーズのカードは次の割合で封入しているようです。
・通常版は12パックに1枚
・foil版は60パックに1枚
1BOXから3枚くらい出ると考えれば今回は妥当な枚数かな。

 

 

ショーケース版

 

上段からレア、アンコモン、コモンの順です。

フェニックスが光りました。

フェニックスカードのfoilってすごく綺麗です✨

通常BOXでも1箱からこれだけのショーケース版が出るんですね。

 

 

レア枠

 

上段が神話レアとfoilです。

今回は『根本原理』シリーズや『トライランド』シリーズがあるので全種類集めたいかな。

中途半端に当たってしまったので、また1BOX買おうかな。お金が

普段よりfoilが多めに封入しているような気がしました。

 

 

 

開けてみての感想ですが、

通常BOXからもゴジラシリーズやショーケース版が出ることがあるので、十分楽しめました。開封が好きな方は通常BOXでも問題ないかも。

もちろん、拡張カードやゴジラシリーズを集めたい方はコレクターブースターがいいかもしれませんね。

 

 

最後に、今回当たったカードについてもう少し紹介。

フェニックス

 

通常版、ショーケース版、ゴジラシリーズ

意外なところで、永遠羽のフェニックスが全種類揃いました(笑)

これはこれで、とても嬉しい🐤

 

 

個人的にお気に入り枠

 

フレーバーテキストがいいです。

「今日この日から、私たちは共にこの世界に立ち向かう。お互いを高め合って。」
今回出た新しい能力《相棒》を思い起こさせます。

 

というか、《相棒》システムがかなり強いそうですね。

禁止改定…来る??

 

 

 

本当は、絵が綺麗で欲しかったカードがあったのですが、今回は残念ながら当たりませんでした。

またチャレンジしてみようかな。

 

皆さんは何か欲しいカードは当たりましたか?

 

 

それでは。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました