くじ開封 【トレトク】爆アドオリパ(爆アドくじ)&訳ありくじ

MTG

こんにちは。今年もあと少しという現実が信じられないわせりんです。

さて、今回はトレトクさんのオリパ開封です。
前回までは“くじ”表記だったのに“オリパ”に変わりっている物もありました。
毎回楽しみにしているくじなのでとてもわくわくしています✨

 

爆アドオリパ

お一人様1つまでの購入で8,000円です。

当たればとてもアドがとれますが、はずれたらちょっと悲しい気持ちになるオリパです。

 

結果は……

 

 

じゃん!

『裏切り者の都』 (エクソダス)
やったー!当たりー!!状態もとても良いです✨
ぱっと見たときに綺麗なカードだったので最近のカードかな…と思いましたが、表を見てびっくりしました。
実は過去に【トレトク】さんの爆アドくじで『裏切り者の都』を一度引いたことがあるんです。それを思い出しながら【トレトク】さんに感謝😌💗

 

ちなみに、

1ターン目に
『猿人の指導者』と『裏切り者の都』から『血染めの月』

を1度でいいからやってみたいわせりんです。

 

 

訳ありくじ

お一人様1つまでの購入で3,000円です。

いろいろな訳ありのオリパのようですが、サインドが多いような感じがします。

 

結果は……

 

 

じゃん!

『Final Fortune』 (ミラージュ)
これは『最後の賭け』の英語版ですね。サイン入りです🖋
イラストは「D. Alexander Gregory」氏です。アライアンスから活躍されている方で、代表的なカードには
・『けちな贈り物』(神河物語)
・『プレインズウォーカー、ニコル・ボーラス』(コンフラックス)
等があります。また、【基本セット2013】では全てのプレインズウォーカーを手掛けています。
今年最後のオリパは『最後の賭け』ということで……ありがとうございました!

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。
数年前からずっと購入し続けているトレトクさんのオリパや福袋ですが、回を重ねるごとに購入が難しくなっていますね。
今回も運よく買えましたが、いつ買えなくなるのかなとなんだか寂しくなってきます。
とりあえず買える限り買い続けて楽しみたいと思います♪

 

 

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました