福袋開封 【トレトク】さんの福袋と爆アドくじ開封したよ

MTG

こんにちは。わせりんです。

久しぶりの投稿ですね。3ヶ月振り?多忙と体調不良も重なってSNSに浮上することがしばらくできませんでしたが、最近やっと落ち着いてきたのでちょっとずつ出現するようになりました。
これからもよろしくお願いしますね♪

さて、久しぶりの投稿は福袋とクジの開封記事です!!

まず開封するのはこちら

【トレトク】さんの福袋

どん!ぱちぱ…👏 あれ?いつもの袋は?

1世帯につき1個までの購入で8,000円です。

いつもは赤い福袋に入っているのですが。今回は箱に直接入っていました……

例年2回の【トレトク】さんの福袋。今年2回目の福袋販売は12月でした。人気があるので買えたり買えなかったりする人気の福袋ですが、今回も何とか購入できました。運が良かったとしか言えません。

中身は…

福袋なので、カード以外にもたくさんのサプライが入っていました。

いつもは書籍なども見られるのですが、今回はありませんでした(他の方には入ってたりしたのかな?)。パックはもちろん、構築済みデッキ、今回はプレリリースキットも複数入っていました。

種類ごとに紹介していきます。簡単ですが、ご覧ください。

 

サプライ

・プレイマット『風雲船長、ラネリー』
・プレイマット『焼熱の太陽の化身』
・バインダー『怒りの天使アクローマ』
・デッキケース
・スリーブ
・ライフカウンター
・お守り?
プレイマットがどちらも【イクサラン】より。最近【イクサラン:失われし洞窟】が発売されたばかりなので、そのつながりでしょうか。
何気に『怒りの天使アクローマ』のバインダーが嬉しかったりします。天使好きにはたまらないイラスト。大好きなカードです👼
ちなみに、未開封の方のお守りの中身は『ニッサ 農業安泰』でした🌳

 

未開封セット

・構築済みデッキ×3
・『イニストラード:真紅の契り』プレリリースパック×2
・『統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い』プレリリースパック
・ブースターパック×15
・その他たくさん!
ブースターパックがたくさん入っていました!色々なパックの詰め合わせなので開封も楽しそうです。英語版と日本語版が混じっています。
プレリリースパックはせっかくなので、年末年始に対戦用に保管しておこうかな。
プレリリースパックとブースターパックだけでも8,000円くらい行きそうな感じですね。
パックだけ開封してみました。良さそうなカードだけ下に紹介します。

 

まさかの『影槍』!?英語苦手ですが、効果は知っていますよ😂
『聖なる鋳造所』はバーンデッキに入れておこうかな。
あとは『炎の心、チャンドラ』です。赤好き🔥チャンドラ好き🔥なので嬉しい1枚です。

 

 

 

さて、続いて開封するのはこちら

【トレトク】さんの爆アドくじ

お一人様1つまでの購入で7,000円です。

当たればとてもアドがとれますが、はずれたらちょっと悲しい気持ちになるオリパです。

 

結果は……

 

 

じゃん!

『血染めのぬかるみ』(タルキール覇王譚)
これは~…
ハズレ枠ですかね…。でも、フェッチランドは色が合えばどんなデッキにも使えるカード。赤好きな私にとっては必要な1枚かもしれません。
ワクワクできるくじなので楽しませていただきました。

 

 

 

以上、福袋とクジの開封結果でした。

久しぶりの福袋とクジの購入だったので楽しく開封できました✨

福袋の方ですが、シングルの詰め合わせがあると嬉しいなと思っていましたが、今回はありませんでした😭確か、前回もなかったような気がします。未開封パック中心になったのかな?
でも、パックが多めになったので開封が楽しめる内容になっていた思います。

年末の福袋も挑戦してみようかな。

過去のトレトクさんの福袋開封記事も掲載していますので、よろしければ内容の比較してみてください。

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました