福袋開封 【トレトク】さんの福袋 ~ カードやサプライなど ~

MTG

こんにちは。わせりんです。

 

年末・年明けに向け、SNS上では福袋の情報がちらほら見られるようになりました。もうそんな時期なんですね…

年末・年明けには少し早いですが、今回は福袋の開封結果の紹介記事です。

 

今回開封する福袋はこちら

[トレトク]さんの福袋

お一人様1つまでの購入で3,000円です。

大きな福袋です!けっこう重さもあっていろいろな物が入っている予感…。

[トレトク]さんの福袋やくじはとても人気で、販売開始時にすぐ売り切れていました。今回は11個のみ販売だったのですが、運良く購入することができました!

開けてみると

どん!色んな物が入ってます。

シングルカード以外にも未開封商品やサプライ等もありました。
種類ごとに分けて紹介したいと思います。よろしければご覧ください。

 

サプライ

・プレイマット2枚
・バインダー
・[晴れる屋]さん特製スリーブ
・ライフカウンター
バインダーは[ウルトラプロ]さんの3×3ポケットのものでした。最近カード整理しているので、バインダーが欲しいなと思っていた時にぴったりの物が当たったので結構嬉しいです。保管しておきたいカードを入れたいと思います。
そしてスリーブは[晴れる屋]さんの『桜天使』スリーブ。イラストが素敵ですよね。フォロワーさんもお気に入りって言ってました👼🌸

 

ちなみに、プレイマットは…

『生命の力、ニッサ』と『水深の魔導士』
のプレイマットでした。

 

未開封パック

・統率者2013デッキ
・【イニストラード:真夜中の狩り】プレリリースキット
・【テーロス】エントリーセット
・ハーフデッキ等、その他
最近のセット【イニストラード:真夜中の狩り】から。プレリリースキットにはブースターが6パック、ダイス、箔押しのカードが入っています。
【テーロス】は当時いくつか開封したこともあるので懐かしいセットです。エントリーセットには構築済みのデッキの他に、ブースターが2パック入っていました。

 

シングルカード

いくつか袋に分けて入っていたのですが、並べてみると結構ありますね。いろいろなエキスパンションのカードが入っていたので、1枚1枚見ていて楽しかったです。
気になるカードを下段に置いてみました。いつもは昔の基本土地カードがたくさん入っているのですが、今回は【4版黒枠】の『沼』だけでした。好きな絵師さんのカードもいくつか入っていましたが、こういうカードも個人的に当たりです♪
そして【ミラージュ】の『熱狂のイフリート』が入っていました。しかも2枚!今回の当たりカードですね✨

 

まとめ

こうやって並べてみるとボリュームがすごいですね。紹介できませんでしたが、大判カードも数枚入っていました。
未開封パックやシングルカードを見てみるとこれで3,000円はお得な感じがしますね。

 

 

 

以上、福袋の開封紹介でした。

 

久しぶりの福袋開封だったので楽しく開封ができました。特にシングルカードがたくさん入っていたので、どんなカードが入っているのか1枚1枚見ていくのも楽しかったです♪全体的に満足できる内容でした。[トレトク]さんありがとうございます🥰

過去のトレトクさんの福袋開封記事も掲載していますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

年明けにはいろんなお店で福袋の販売があるかもしれませんね。楽しみです♪

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました