福袋開封 【カードショップセラ】 ~1万円福袋~

MTG

こんにちは。わせりんです♪

今年もよろしくお願いします!

 

2024年最初の内容は

🎍MTGお正月福袋🎍

の開封記事です。

【カードショップセラ】さんの~福袋~

ばん!ぱちぱち~👏

2024年正月福袋「1万円福袋
昨年末に社長さんが一喝した福袋です。ちょっと話題にもなったので、気になって購入してみました。ちなみに、セラさんから福袋を購入するのは今回が初めてなんです。

 

開封結果

福袋の中はこんな感じです。
パックが多めですね。セットブースターとドラフト・ブースター半々くらいでしょうか。[ドラゴンの迷路]に目が行ってしまいますが、今年は辰年ということで多めなんでしょうかね🐉
パックの引きについては…お察しください…。でも、たくさん開封できたので楽しかったですよ。

 

シングル

「大入」のポチ袋。一番の注目ですね。

開封結果は

『不笑のソリン』や『嘶くカルノサウルス』等々…持っていないカードばかりなのでよかったです。特に『地平線の梢』は好きなカードで色々なイラストで集めています。このイラストは持っていなかったので嬉しいですね♪光り方も普通のfoilと違う感じがします✨

 

おまけ?

PSA鑑定の紹介と一緒に入っていました。
私もいくつか所持していますが、PSA鑑定いいですよ~。大事なカードをホルダーに入れておくことでいつまでも綺麗な状態で保管ができます。
「カードショップセラ」さんではPSA鑑定代行も行っているようです。興味のある方は是非どうぞ。

 

 

 

以上「福袋開封」の開封記事でした。

初めてセラさんの福袋を購入しましたが、個人的には満足でした。シングルはもちろん、パックもたくさん入っていたので開封も楽しめました。パックの引き次第では想定以上の開封結果となるかもしれません……

引きの弱いわせりんでした😌💭

 

今後もまったり更新していきますので
今年も当ブログ【わせりんの日々】をよろしくお願いいたします。

 

それでは。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました