【エルドレインの森】コレクター・ブースターを1box開封!!

MTG

こんにちは、わせりんです。
昨日に引き続き【エルドレインの森】を開封していきます。
今回はコレクター・ブースター!『血染めの月』を引きたいと気合いが入りますね✨

「アニメ・ボーダーレス版」も結構出るのかな?と思いつつ開封しました。

コレクター・ブースターについて

①foil仕様のコモンカード 3枚
②foil仕様のアンコモンカード 3枚
③nonfoil仕様のアンコモンおとぎ話カード 1枚
④foil仕様のアンコモンおとぎ話カード 1枚
⑤foil仕様のフルアート基本土地 1枚
⑥foil仕様のカード(レアor神話レア) 1枚
⑦foilまたはnonfoil仕様の拡張版カード(レアor神話レア) 1枚
⑧nonfoil仕様のショーケースまたはボーダーレス版カード(レアor神話レア) 1枚
⑨nonfoil仕様のおとぎ話カード(レアor神話レア) 1枚
⑩foil仕様またはコンフェッティfoil仕様の特別枠カード(レアor神話レア) 1枚
⑪foil仕様の両面トークン 1枚

boxと封入こんな感じ。

今回のコレブはなんといっても“コンフェッティfoil”が注目されていますよね。
わたしも『血染めの月』のコンフェッティfoil欲しい!!

 

また特典も豊富で、

未開封製品5,000円以上で『紅蓮破』と『氷封』

 

box購入特典で『侵入者の放逐』

などをいただけました。

特典に弱いわせりんです。

 

それでは結果はどうだったかご覧ください。

【エルドレインの森】開封結果
通常枠のカード

神話レア1枚……ちょっと残念ですが、こんなもんなのかな?
活躍しそうなクリーチャーがいくつか引けました!まだ、発売されたばかりなので優秀なクリーチャーが隠れているかもしれませんね。

 

ボーダーレス版・拡張アート版カード

画像だと分かりにくいですが、foilと非foilが混ざっています。カードが被ってしまいましたね😳💦通常枠から出たカードも被っています。こういうの海外製だけかなと思っていましたが、日本製でも起こるんですね。

 

ショーケース版、統率者カード

こうやって見ると、「ショーケース版」のカードは出来事カードのみのようですね。以前の【エルドレインの王権】も同じだったかもしれません。
カワウソちゃんかわいいですね♪

 

おとぎ話カード

「アニメ・ボーダーレス版」は2枚引けました。もっと出るのかなと思っていましたが、こんな感じなのでしょうか。
セット・ブースターでもこれくらい出るので、アニメ版にこだわらなければセット・ブースターでもいいかもしれませんね。
あれ『血染めの月』は……?

 

 

 

以上、開封結果でした。

 

うーん…個人的にはちょっと残念な結果でした。

セット・ブースターとコレクター・ブースターと続けて開封してみましたが「アニメ・ボーダーレス版」って本当に出ないんだな~と思いました。本当に欲しいカードがある場合は、シングルで購入した方がいいかもしれません。もちろん、自引きを狙うのもいいです。やっぱり好きなカードを自引きすると、より特別感がありますよね。

 

foilじゃなくてもいいので『血染めの月』のアニメボーダーレス版カード欲しかったなあああ😭💭

 

まあ、box開封ってこんな感じですよね!

それでは。

 

 

 

 

 

セトブ5パック特典のストレージかわいい💗

 

 

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました