開封 ~【モダンホライゾン2】セット・ブースター1box~ 4box目…?

MTG

こんにちは。長期休暇が終わってしまって悲しいわせりんです。

 

この休み中に『ラガバン』欲しさに【モダンホライゾン2】を開封してみました。お盆でみんな集まっているからというのもあります♪パックも含めて結構開けているのですが、いい加減シングル買いしたほうがいいのでは…?と思いつつbox買いしてしまいました💦

開封するが楽しくて購入したということもあるのですが、どんな結果になったのか見ていただけると幸いです。

 

【モダンホライゾン2】セット・ブースター開封
アート・カード

久しぶり?にセット・ブースターを開封したのでまずアート・カードが入っているのを思い出すのに時間がかかりました。
アート・カードがどんどん増えていきますね😂

 

神話レア・レアカード

左上がfoil、右上が神話レアです。

『ラガバン』が当たりましたー!やっと引けたという感じです。実はここまでで4boxくらい開けています。パックも結構買ってるし……これってどうなのかな…
他にも『ウルザの物語』もうれしい。幅広い環境で活躍しているカードですよね。
「フェッチランド」が1枚も無いのですが、こういうboxもあるんですね。

 

特殊枠・モダン参入カード

『下賤の教主』がまた当たりました♪『ヴェールのリリアナ』も再録されるということもあり、ジャンドカラーが活躍するかもしれません。そのための1枚として持っていてもいいかもしれませんね。

 

ザ・リストカード

『夏の帳』が当たりカードでしょうか。ザ・リスト枠からはアンコモンでも優秀なカードが出ることもあるのでわくわくしますね。大当たり的なカードは出ませんでしたがJohn Avon氏のカードが当たったし、いろいろおまけで当たったという感じで考えることにしましょう😳✨

 

お気に入り

お気に入りカードはやはりやっと出てくれた『ラガバン』ですね。でも逆に当たってしまったのであと3枚どうしようかなと考えることに😂💦
今回の開封でいいなと思えるカードがそこそこ出てくれましたが、フェッチが入っていなかったのがかなり驚きました。毎box1枚は入っているかと勝手に思っていたのでそこだけは少し心残りかもしれません。
そういえばみなさんはまだ『アスモラノマルディカダイスティナカルダカール』って言えますか?

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

 

box購入する前に【ダブルマスターズ2】と【モダンホライゾン2】のどちらを開封するか迷ってました。『ラガバン』が欲しいのはもちろんですが、フェッチランドもあるし当たりの幅が広いかなと思ってモダホラ2を選びました。念願の『ラガバン』が引けたので、大満足の結果です🙈💕

 

来月は【団結のドミナリア】の発売👍楽しみですね♪

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました