【MTG】いつか欲しいカードリスト Part1

MTG

 

こんにちは!
夏休みプロモキャンペーンで同じカードしか出ないわせりんです。

突然ですが、みなさんは今は買えないけどいつか欲しいカードはありますか?
わたしはたくさんあるのですが今日はその中から少し紹介しつつお話できたらいいなと思っています。
みなさんの欲しいカードと被っているかな😊?

それではいきましょーう♪

 

 

アダーカー荒原/(7ED)日本語foil

今一番欲しいカードと言っていい『アダーカー荒原』の7版foilです。
わたしの大好きなアーティストであるJohn Avon氏が描いたこのイラストは、彼を好きになったきっかけのカードでもありとても思い入れがあります。
この画像ではわかりませんが、流星マークのついた『アダーカー荒原』のfoilは7版しかないので購入するならこれがいいですね。

 

Guru Land
とっても有名な基本土地の1つですね。イラストはTerese Nielsen氏によるもの。
実はTwitterとブログを始める時の収集目標で、グルランドを集めるかデュアルランドを集めるか迷っていたんです。結果デュアルランドを今集めているのですが、当時と比べるとグルランドの価格もかなり高騰していてなかなか集めるのが厳しくなってしまいました😭
基本土地は裏切らない。

 

Mox Ruby

 

みんなの憧れパワー9からは『Mox Ruby』を選びました。わたしは7月生まれで誕生石がルビーなんです。……はい、ただそれだけの理由なんですけど。誕生石とか誕生花とか星座モチーフとかって女の子好きじゃないですか?こういうのってなんだか集めたくなってしまうわせりんです。

 

黄昏の番人/日本語foil

TwitterのTLで流れてきたカードで、その美しさにひとぼれした天使です。
一度店舗で見かけたことがあります。まあまあの値段だったので購入は控えたのですが、今の値段をみると後悔しかありません…。欲しいカードは欲しいときに購入するのが一番ということを教えられました😥

 

Mishra’s Toy Workshop

2014年のホリデーギフトカードです。『Mishra’s Workshop』のパロディーでしょうか。
能力はトークンを作るのに使うマナを生み出します。トークンを表すのにおもちゃを用いるのがこのカードの面白い部分です。小さな人形でもいいのかな?熊トークンを出すのに大きなテディベアを使ってもよさそうですが、対戦の妨げにならないよう注意したいです。
わたしの好きなウルザ関係のカードなので好きなカードの1つです🧸🎁

 

 

以上、いつか欲しいカード紹介でした。

正直、購入できるか非常に難しいカードばかりですが…
いずれ購入したよ!と報告ができる日が来るといいなと思いながら今日も頑張ります😳笑

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました