開封 ~【モダンホライゾン2】セット・ブースター1box~

MTG

こんにちは、わせりんです。暑い日が続きますね。

さて、長期休暇の度にboxを開封しているわせりんですが、今回は【モダンホライゾン2】を開封しました。しばらく保管していたboxなのですが、親戚が集まってみんなでわいわい開封したので結果はもちろんそれはそれで楽しかったです♪

どんな結果になったのでしょうか。よろしければご覧ください。

【モダンホライゾン2】セット・ブースター開封
アート・カード

箔押しは『セラの使者』と『片目のガース』でした。天使の箔押しは特に嬉しいですね。土地や天使などのきれいなカードは別で保管しています✨

 

神話レア・レアカード

左上が神話レア、右上がfoilです。

欲しかった『ラガバン』が当たりました!!赤単デッキには必須の1枚。まだ足りないので残りはシングル買い…?結構パックも開けてるんですけどね🤔
『忍耐』ですが、実は初めて引いたカードなんです。発売して間もなく急に評価されたカードですね。他のカードも最近活躍したみたいで、結果的にモダホラ2の「インカーネーション」は全部強いみたいですね。
「フェッチランド」が複数枚も出たのは嬉しい。なぜか以前の開封で1枚も出なかったのでまとめて来てくれた感じですね♪

 

モダン参入・特殊枠カード

『下賤の教主』がまた当たりました♪
ジャンドカラーのデッキを作りたいなーと考えているのですが、ちゃんとしたデッキを作ろうとするとけっこう値段するんですよね…『ラガバン』に『レンと六番』に『オークの弓使い』に……ひゃあああ😭💦

 

ザ・リストカード

大好きなJohn Avon氏のカードが当たりました。『帝国の王冠』というカードですが…なんか毎回当たっているような気がします笑
愛ですね😳💕

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

 

調べたらちょうど1年前にも【モダンホライゾン2】を開封していて、今回で5box目でした💦『ラガバン』欲しさに開封したのですが、シングル買いした方が確実…なのは考えないことにします😐

来月は新セット【エルドレインの森】の発売ですね。昔のカードも再録されるということもあって注目されていますよね(『血染めの月』とか…)。私も予約しているので開封が楽しみです♪

 

それでは。

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました