くじ開封 【トレトク】 確アド&爆アドくじ

MTG

こんにちは。わせりんです。
毎日暑くてバテそう…と思いつつ食欲だけは衰えません🙄

さて、今回はトレトクさんのくじ紹介です。
毎回大人気ですぐ売れてしまいますが、無事に購入できたので結果を載せていきたいと思います!

 

確アドくじ 

お一人様1つまでの購入で5,000円です。

確実にアドを取れるということで安心して開けられますね。中には高額カードもあったりするので運が良ければ爆アドになったりするかもしれません。

 

結果は……

虹色の眺望 (英語版) モダンホライゾン
黒割れの崖 (英語版) ミラディンの傷跡
どちらも土地🌄わたしにとっては嬉しいカード。
『虹色の眺望』は本当に欲しかったカードです。フェッチランドはたくさん持っていますが、何気にこのカードは1枚も持っていないカードなんです💦EDH用に欲しかったのでちょうどいいですね。
『黒割れの崖』ですが、実は近々発売される【ダブルマスターズ2022】に採録されないかな~と、期待していたカードです。残念ながら再録はなかったのでこういった形で入手出来てよかったです♪
そしてもう1つ
爆アドくじ

お一人様1つまでの購入で7,000円です。

デュアルランドなどの再録禁止カードをはじめ意志の力のような強力なカードが入っている可能性があるくじです。

 

結果は……

金属細工師 (日本語版) ウルザズ・デスティニー
おお~『金属細工師』でした!
白欠けがいくつか見られるので状態はEXくらいでしょうか。日本語版なのは嬉しいですね。
個人的にイラストがかわいいと思う1枚です。このロボットみたいなのが金属細工師なのでしょうか?それとも金属細工師が作ったロボットなのかな…?

 

 

まとめ

ということで、今回はこの3枚でした。
今後使用するカードと大切に保管しておくカードという感じで、ちょうど良いところを引けた感じがします🥰

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

今回のくじは大当たりとはいかないものの大満足の結果でした。
トレトクさんありがとうございました。

よろしければ前回のトレトクさんの福袋の記事もご覧ください♪

 

来月はダブルマスターズ2022の発売でまた楽しみがありますね。
みなさんもダブマス2022購入しますか?

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました