プレゼント企画のカード紹介♪【MTG】

MTG

 

こんにちは。わせりんです。

 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

また、Twitterでも仲良くしてくださってとても嬉しいです。

日頃の感謝の気持ちを込めてフォロワーさんを対象に「プレゼント企画」をすることにしました。

 

今回はプレゼントするカードとその紹介をしたいと思います。

よろしければお付き合いください。

 

①好きなカードセット

『Horizon Canopy』と『Birds of Paradise』の2枚のセットになります。どちらも英語版です。

 

『地平線の梢』/未来予知

MTGを始めてしばらくして、通常と異なる枠のカードがあることを知りました。通常枠以外で初めて見たカードがこの『地平線の梢』でした。思い入れのある1枚です。

 

『極楽鳥』/基本セット2010

MTG界の中でも有名なカードの1つでもある『極楽鳥』です。さまざまなイラストで収録されていますが、初めて入手したイラストがこのタイプだったので選ばせていただきました。

 

 

John Avon氏セット

『ミラージュの山4種』と『ヴァントレス城』と『アカデミーの廃墟』と『アダーカー荒原』のセットになります。全て日本語です。

 

『山(4種)』/ミラージュ

John Avon氏がMTGで初めて手掛けたカードがこの4枚のカードです。

 

『ヴァントレス城』/エルドレインの王権

最近のカードからです。初めての拡張アート版ということで、お気に入りの1枚です。
(こちらは拡張foilになります。)

 

『アカデミーの廃墟』/ダブルマスターズ

わたしがJohn Avon氏を好きになってから初めての新規イラストカード。イラストはもちろん、このカードの背景ストーリーも好きな1枚です。このカードがJohn Avon氏のイラストで登場した時は嬉しかったです。

 

『アダーカー荒原』/第7版

アーティストの方を気にするようになってからこのカードを見た時に、この美しいカードは誰が描いているのだろうと調べました。これはJohn Avon氏を知ったきっかけのカードでとても思い入れのある1枚です。

 

 

 

プレゼント企画のカードについていろいろ語ってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

初めての「プレゼント企画」のため、不慣れで時間がかかってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

 

今後とも当ブログ「わせりんの日々」をよろしくお願いいたします。

 

それでは。

 

 

 

〈プレゼント企画〉のツイートです☟

https://twitter.com/mtgcxhy/status/1321408393249054721
なお、こちらの〈プレゼント企画〉は終了しております。
たくさんの御応募ありがとうございました😌

コメント

  1. ギャザ部キャベツ より:

    これは参加せざるを得ませんねb
    言語に気を使われているところも好感ですb

    • わせりん わせりん より:

      ありがとうございます♪言語にこだわりのある方もいるのでカードを選ぶ際に悩んでいたのですが、そう言っていただけて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました