読み物 「ハロウィン」と「最近の思うこと」

MTG

こんにちは~わせりんです!

 

ハロウィンですね。
小さい頃は仮装してお菓子をもらったりしましたが、最近は特になにかするということはなくなってしまいました。
あ、でもハロウィンモチーフのスイーツを食べるのは楽しみではあります🥰

 

そんなスイーツですが、先日おいしそうなかぼちゃが手に入ったのでパイを作ってみました✨

パンプキンパイです。焼き上がりもこんがり♪
美味しくいただきました🎃💕

 

 

さて、次はMTGのお話。

ハロウィンっぽいイラストのカードをちょっとだけ選んでみました。

MTG+HALLOWEEN
All hallow’s Eve

以前から紹介しているカードです。今年はオリジナルスタンドに入れて飾ってみました。カボチャのイラストがかわいいです🎃
いつも見るたびに思うのですが、右にいる生き物は何ですかね😳笑

 

黒猫・かぼちゃ

ハロウィンといえば「黒猫」とか「かぼちゃ」のイメージなので家にあったカードを集めてみました。ハロウィン感…あるかな?(あとから「クモ」とか「コウモリ」もハロウィン感あるなと気が付きました。)
最近出た【イニストラード:真夜中の狩り】では『ジャック・オー・ランタン』をはじめ多く収録されましたね♪とってもかわいくてお気に入りです。
他にもハロウィンぽいカードを知っていたらぜひ教えてください♪

 

 

最近のこと

最近ですが、以前よりも最新弾のbox購入をちょっと控えています。
新しいエキスパンションが出るたびに“ドラフトブースター”、“セットブースター”、“コレクターブースター”を購入していたですが、前回からそれを“セットブースター”1boxのみにすることにしました。(セットブースターを選んだのには理由があって、開封していてJohn Avon氏のカードと出会うことができる唯一のboxだからです😭)

購入を控えている理由はいくつかあるのですが、一番は「どうしても欲しいカードがある」ということです。
MTGが好きだから応援の気持ち+開封が好きで今まで購入していましたが、欲しいカードの資金をもっと早く貯めるためにはやっぱり厳しいものがありました。
とりあえずカード資金貯めるの頑張ります。🙋🏻‍♀️💞

ここまで書くとかなりの高額カードを想像してしまうかもしれませんが、わたしの中の基準での高額なのでみなさんの想像とは違うかもしれません。
イラストがとても好きでずっとずっと欲しいなと思っていたカードです。
購入出来たら紹介させてください♪

 

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました。

たまにはこういうブログもいいですね。
これからも好きな物についてたくさん書いていけたらいいなと思っています。

 

それでは、Happy Halloween!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました