くじ開封 【トレトク】確アドくじ・爆アドくじ・サインドくじ ~3つ一気に紹介します!~

MTG

こんにちは。わせりんです。6月ももう終わりですね。
来月は【フォーゴトン・レルム探訪】が発売されるということでプレビューが開始されましたね。
これからどんなカードが出てくるのか楽しみです♪

 

さて、前回[トレトク]さんの福袋の開封結果を紹介しましたが、今回も引き続き開封結果を紹介していきます。

今回開封するのは

[トレトク]さんの「確アドくじ」「爆アドくじ」「サインドくじ」です~

こちらのくじも人気が高く、発売してすぐに売り切れていました。
購入できたので嬉しかったです。

 

それでは、別々に紹介していきたいと思います。

 

まずは

確アドくじ

1個4,500円で1枚~2枚入りです。

確実にアドが取れるということで「確アドくじ」だと思います。値段相応のカードを期待していいかな~という感じです。

 

さて、結果はこちら…

どん!

時のらせん (英語版) 〈ウルザズ・サーガ〉
おおー!!確アドどころか爆アド💣
昔「MoMa」というコンボデッキで使われていたカードでもあります。土地をアンタップする能力を活用して『トレイリアのアカデミー(禁止カード)』と合わせて使えば大量のマナを生み出すことができます。かなり凶悪なコンボだったそうです…怖い😨
[トレトク]さんありがとうございました!

 

 

さて、続いては

爆アドくじ

1個6,500円で1枚入りです。

運が良ければ爆アドも!デュアランまで可能性を秘めているくじです。「確アドくじ」に続くことができるでしょうか…

 

 

結果は…

ばん!

吹きさらしの荒野 (日本語版) 〈オンスロート〉
おお~オンスロートのフェッチランド✨
最近、オンスロートのフェッチランドが注目されている…ような気がします。初版は持っていなかったし、話題のカードが当たったという感じがして嬉しいです♪昔のカードってイラストがいいですよね。

 

ちなみに、以前くじを購入した際にもオンスロートのフェッチランドが当たりました☟

 

 

そして、最後は

サインドくじ

1個1,500円で2枚入り。

サイン入りって特別感があっていいですよね。お気に入りの絵師さんのサインが当たったらさらに嬉しいです。

 

さて、結果は…

ばん!

カード名:『チョー=アリムの使節』
イラスト:「rk post」氏
エクソダスくらいから活躍されている方で
●悲哀の化身
●殴打頭蓋〈ダブルマスターズボックストッパー版〉
等の有名なカードを手掛けているようです。『悲哀の化身』のカードは知っていたのですが、イラストレーターさんまでは知らなかったので勉強になりました。調べてみると色んなことが分かって楽しいですね。
カード名:『マナ漏出』
イラスト:「Howard Lyon」氏
調べてみると有名なカードをたくさん描いています。
●ダイアモンドのライオン
●ブライトハースの指輪
等がありました。【ローウィン】くらいから活躍されている方のようです。まさか、最近イラストが好きで揃えた『ダイアモンドのライオン』も「Howard Lyon」氏が手掛けていたなんてビックリしました。
https://twitter.com/mtgcxhy/status/1405510710885453831

 

 

以上、くじ開封結果の紹介でした。

 

全体的に満足のいく結果でした。昔のカードやデッキで使えるカード、サイン入りカードはなかなか入手できないので嬉しかったです♪

「トレトク」さんありがとうございました!

6月30日(水)まで[トレトク]さんでセールをやっているみたいですよ。終了間近なので気になる方は是非チェックしてみてください✨

 

今月は福袋やくじの開封ができて楽しかったです。また楽しそうな物があれば購入してみようかなと思っています。

 

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました