開封 ~コレクターブースター おかわり!2箱目~【イコリア:巨獣の棲処】

MTG

こんにちは。

最近、ゴジラの怪獣の名前を覚えてきたわせりんです。

 

コジラ映画の内容はわかりませんが、イコリアの開封を通して少しずつ怪獣名も覚えてきました。

個人的な推しは「ビオランテ」 紫がかったような黒色がかっこいい!

可愛さで言ったら「ベビーゴジラ」 つぶらな瞳👀

 

こんな感じで楽しみながら開封をやっております。

 

さて、前置きが長くなりましたが

先日【イコリア:巨獣の棲処】コレクターブースターを1箱開封しました。

しばらくは…と思っていましたが、我慢ができずもう1箱購入してしまいました。

やっぱり開封は楽しいです!

 

よろしければ、前回の開封記事と合わせてご覧ください。

 

 

前回同様、種類ごとに開封結果を紹介します♪

 

 

ゴジラシリーズ

上段4枚がfoilです。

 

めっっっちゃ偏った!

foilを含んでいますが、同じカードが結構出ました。

 

日本語版からしか出ないとはいえ、『モスラの巨大な繭』出すぎじゃないですか?笑

『キングギドラ』は通常とfoilが出たので嬉しいです!

噂の『スペースゴジラ』も出ました。これはしっかり保管しよう。

 

 

foilカード・拡張カード

上段から拡張foil、拡張カード、通常foilです。

 

拡張foilで欲しかった『著大化』が出ました。絵が好きだったので当たって嬉しい!

相棒カード『ジャイルーダ』『ルールス』この辺は絶賛活躍中のカードですね。
というか、相棒カードは全部活躍中かな?

ちなみに、物語でも重要な『オゾリス』がそのうち活躍するんじゃないか…と予感をしております。
…しないかもしれませんが。

 

 

ショーケース版

『タコ』のみfoilです。

 

ショーケース版は迫力がありますね。

 

プレインズウォーカーは『ビビアン』。特殊枠のPWカードは嬉しいです。

あとは、前回のと合わせると『タコ』が複枚数あるので使ってみようかな。

「変容」の対象は人間でないクリーチャー
…間違えないようにしないと。

 

 

土地シリーズ

基本土地のみ全てfoilです。

 

土地は裏切りませんよ!!

foilだと、よりキレイですね。
前回と合わせても平地1種のみ出なかったのでシングルで購入しようかな。

『トライランド』5種類全て出ました。揃えたかったのでよかったです。

 

 

以上、開封結果でした。

ゴジラシリーズで『繭』が3枚出たときはヒヤヒヤしましたが、『キングギドラ』で救われました。

あと、拡張カードでは活躍しているカードが多く出たのも嬉しかったです。

 

ただ、一番出てほしかった

『猫・鳥』トークン 🐈🐤

が全然出ませんでした。残念(´;ω;`)

 

 

 

開封楽しいし、しばらくしたらまた買ってみようかな。お財布と相談💰

 

 

皆さんは、欲しいカード当たりましたか?

 

 

それでは。

 

 

おまけ

前回のと合わせてキングギドラ2枚!嬉しいな♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました