【ダブルマスターズ2022】~コレクター・ブースター1BOX 開封しました~

MTG

こんにちは。わせりんです。
雨の日が続きますね☔かわいい傘はまだ買っていません😇笑

今回は前回の続きで、ダブルマスターズ2022のコレクター・ブースターです。
発売から少し時間が空いてしまったのですがお付き合いください🍀

 

コレクター・ブースターについて

①コモン 5枚 foil仕様
②アンコモン 2枚 foil仕様
③ボーダーレス版 2枚 (C/U) 非foil仕様
④ボーダーレス版 2枚 (C/U) foil仕様
⑤レアまたは神話レア 1枚 foil仕様
⑥ボーダーレス版 1枚 非foil仕様
⑦レアまたは神話レア 1枚 エッチングfoil仕様
⑧ボーダーレス版 1枚 (R/M) foil仕様またはテクスチャーfoil仕様
⑨トークン(両面) 1枚 foil仕様

ほとんどがfoil仕様ですが、③と⑥の部分だけ非foilみたいですね。

⑧のテクスチャーも一部のカードのみになります。

そしてboxはこんな感じ♪

MTGのboxでジッパー加工は初めてかな?わたしは初めて見ました!
ジッパー加工を開けると……

もう一つboxに入っていてそこにパックが入っている仕様でした。
パックはboxと同じイラストですが…なんのカードだろ?わかる方教えてください♪

それではどんな開封結果だったのか、今回は1パックずつ載せていきたいと思います。

 

【ダブルマスターズ2022】コレクター・ブースター開封結果
1パック目

『僧院の速槍』が2枚続けて出てきたときは、え?ってなりました。そういう出方もありますよね。でも好きなカードで、赤単のデッキでも活躍しているので嬉しいです。
注目のボーダーレス版foil枠からは『アロサウルス飼い』が出ました!強いカードですし、幸先の良いスタートです😊💕

 

2パック目

さっきはエッチングfoil仕様でしたが、ボーダーレスfoil仕様の『至高の評決』が当たりました!そういえば、能力欄の表記も「至高の評決は打ち消されない」だったのが「この呪文は打ち消されない」に変更されていますね。
実は、何気にフェアリー・ならず者トークンが嬉しかったりします…🧚‍♀️🌺

 

3パック
おお!『引き裂かれし永劫、エムラクール』が出ました!エルドラージの中でも特に欲しかったカードなので嬉しい。しかも、ボーダーレス版。
注目枠はちょっと残念な感じがしますが、大好きな「エムラクール」がカバーしてくれました✨

 

4パック目

アンコモン枠にバウンスランドが3枚も!
……それより「コジレック」ですよね。ボーダーレス版とボーダーレス版foilから2体も✨こういうパックもあるんですね。「コジレック」が光ったときはドキっとしましたが、テクスチャーfoilではありませんでした。でも、最後の最後で良い引きができたような気がします。

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

 

1パック8000円なので緊張した開封でしたが、やっぱりコレブは光り方も強めですし内容も豪華ですごいですね。
今回の開封では通常版枠のレア・神話レア枠はちょっと引きが弱かったのが悔しい!😭
でもボーダーレス版枠では大好きなエルドラージたちが当たったのでよかったです✨

 

前回開封した【ダブルマスターズ2022】ドラフト・ブースターの開封結果の記事もよろしければご覧ください😳💭

 

それでは。

 

 

 

エルドラージboxでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました