福袋開封 【トレトク】さんの三千円福袋

MTG

こんにちは。わせりんです。

雨の日が多いですね。梅雨入りしたので仕方ないですが、週間天気予報の傘マークの多さに悲しくなります。かわいい傘でも買おうかな……。

 

さて、今回は福袋の開封記事になります。

今回開封するのは

【トレトク】さんの福袋

どん!!ぱちぱちぱち~👏

1世帯につき1個までの購入で3,000円です。

例年この時期にやっている【トレトク】さんの福袋販売ですが、今年もやってきました。人気商品ということもあり、販売開始時にすぐ売り切れていました。今回は本当に運よく買うことができたんです。興奮したので語りたいですが割愛させていただきます😳💦

開けてみると

福袋なのでカード以外にもサプライがたくさん入っていました。
種類ごとに分けて紹介しますので、よろしければご覧ください。

 

書籍

・第7版カードカタログ
たまに入っている書籍ですが、今回はカードカタログでした。第7版というところがいいですね。
表紙のセラの天使も👍🏻💕

 

未開封セット

・デュエルデッキ 2つ
・構築済みデッキ
・プレリパック たくさん
・構築済みパック たくさん
未開封品がいつもより多いですね。というより、いつもあるシングルカードが1枚も入ってない~😭毎回それが楽しみだったので少し残念でした。でも基本土地好きとしては土地カードがたくさん入っているのは嬉しいです♪(大好きなJohn Avon氏のもありました✨)

 

サプライ

・デッキケース(ガラク)
・ライフカウンター
・スリーブ(ブラックロータス)
・プレイマット(グリセルブランド)
スリーブは『ブラックロータス(MOイラスト)』。何気に欲しかったイラストのスリーブなので嬉しかったです。そしてもう一つ嬉しかったのが、『グリセルブランド』のプレイマットです👿有名カードのプレイマットって特別感があっていいですよね。顔がちょっと怖いけど…

 

まとめ

こうしてみるとボリュームがすごいですね。今回はサプライが良かった感じがします。お気に入りのスリーブやプレイマットは使わずに保管しておきたくなるわせりんです。

 

 

 

以上、福袋の開封結果でした。

久しぶりの福袋開封なので楽しく開封ができました。福袋はカード以外にもサプライも入っていることもあるのでわくわく感がより増しますね。

過去のトレトクさんの福袋開封記事も掲載していますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました