【神河:輝ける世界】 ~ セット・ブースターおかわり! & 特典について! ~

MTG

こんにちは。わせりんです。

【神河:輝ける世界】が発売されて一週間ほどが経ちましたね。予約していたおかわりが届いたので、記念に開封結果と特典などを紹介できればと思います。

 

まずは、特典の紹介を少し。

【神河:輝ける世界】特典について
すべそれトークンカード

今回、日本語のドラフト・ブースターかセット・ブースターのboxを予約すると「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」のトークンがプレゼントされるというキャンペーンが実施されていました。
対象の店舗は「晴れる屋さん、Amazonさん、WonderGOOさん」でそれぞれ異なったデザインのトークンが1boxにつき1パック(3種各1枚入り、そのうち1枚foil加工)が付いてきます。

迷いましたがわたしは晴れる屋さんで購入させていただきました!

トークンカードはこちらです

通常版のカードデザインになります。フレーバーテキストがあるのが購入の決め手でした。
MTGといえばやっぱりフレーバーテキストもカードの楽しみの1つですよね。
こちらの漫画まだ見たことがないのでセリフがわからないのが悔しい……。

 

ちびキャラお守り

プレリリース・パックを1つ購入すると30種類の中からランダムで1個お守りがプレゼントされるキャンペーンがありました。
わたしも店舗にプレリパックを買いに行ったのですが、その店舗では特典は付かない言われと泣く泣く諦めていたんです。それが先日フォロワーの「猫島屋さん」にお声をかけていただき、譲っていただけることになり無事に入手することができました。本当にありがたいです😭💕

リリアナ様✨1ターン目思考囲いは憧れますよね。大切にします♪

 

 

さて、ちょっと寄り道してしまいましたが開封結果はどうだったのでしょうか。種類別に紹介していきます。

【神河:輝ける世界】セット・ブースター開封結果
アート・カード

開封していて気が付いたのですが、縦のイラストが多いですね。
「放浪皇」嬉しいな♪それから「魁渡」ですが、前回はボーダーレス版のイラストが当たりましたが、ショーケース版のアート・カードもあるんですね。
箔押しは『無双の侍』と『爆発的登場』でした。

 

神話レア・レアカード

上段左がfoil、右側が神話レアです。

『耐え抜くもの、母聖樹』が当たりました。
個人的に注目していた『千の顔の影』は嬉しい。EDH百合子に入れて回してみたいです。
神話レアのドラゴンが3枚。あれ?前回の開封でも見たドラゴンたち……。まさかの被り方でびっくりです。
レアカードでは『大牙勢団の総長、脂牙』や『暁冠の日向』等の今後活躍しそうなカードも当たりました。

 

特殊イラストカード・統率者カード

左上がfoil、右側が統率者カードです。

前回同様レア以上のカードしか載せていませんが、コモンやアンコモンにも特殊イラストのカードはたくさんあります。レア以上はfoil含めて7枚。ボーダーレース版が1枚も出なかったのは引きが弱いところ。入っていないこともあるんですね。
『現実チップ』のショーケース版foilはかわいくてお気に入り。
あれ、ここまでPWは…?

 

ザ・リストカード

大好きな!John Avon氏の!カードが当たりました!!!!👏しかも2枚!
全体的に緑多めな感じ。
神河に関係のあるカードだったり、アーティファクトが当たったら嬉しかったですがそんなに甘くはありませんね😔

 

お気に入り

カードでPWはきてくれませんでしたがアートカードで…笑
これはこれで嬉しいですけどね♪
毎セット思いますが基本土地は美しいですね✨foilは「浮世絵」土地と通常2枚ずつ出ました。実際手に取って見てみるとこれは全種欲しくなります。前回と今回で揃わなかったカードはシングルで買おうかな。

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

 

開封結果はまあまあでしょうか。PWが1枚もなかったのは残念でしたが、ザ・リストカードに追加収録されたJohn Avon氏のカードが引けて嬉しかったです♪

ネオ神河のbox開封は今回で最後になると思いますが、パックなら少し買っちゃうかもしれません。まだまだ楽しんでいきたいですね🥰

 

それでは。

 

 

ローダーは『二天一流、一心』✨かっこいい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました