開封 【時のらせんリマスター】ドラフト・ブースター 1BOX おかわり!

MTG

こんにちは。わせりんです。
最近ゲームをしてつい夜更かししてしまって毎朝起きるのがつらいです。
やめ時って難しいですよね…。

 

先日【時のらせん リマスター】の開封結果をつぶやきました。

ちょっと厳しい内容?だったのにもかかわらず、たくさんの方にコメントいただき感謝しています😌

また、デッキに入れるカードに関する質問についても教えていただきありがとうございました。

 

 

さて、今回も前回に引き続き【時のらせん リマスター】の開封結果紹介になります。

本当は来月発売の【ストリクスヘイヴン】もあるので1boxしか購入しない予定だったのですが我慢できず…笑

 

前回とはまた大きく違った開封結果です♪
種類ごとに分けて紹介しますので、参考までに見ていただけると幸いです。

 

 

【時のらせん リマスター】開封
レア・神話レア

大好きなカード『ヴェズーヴァ』が当たりました!特にフレーバーテキスト「君がいたあらゆる場所」が素敵です✨能力も「あらゆる場所に変われる」という感じが読み取れますね。
今回も対戦(リミテッド:シールド)をやってみました。『コロンドールのマンガラ』を使ったのですが結構活躍してくれました。知らないカードでも実際使ってみないとカードの強さってわからないものですね。
下段にありますレア3種類のカードが被りました。前回の開封でも2種類のカードが被ったのですが、被りやすいのかな…。数えてみたらレアカード50種類くらいなんですね。

 

 

旧枠加工カード

これは…自分でも驚く結果でした!☺
旧枠で一番欲しかったカードが『思案』だったので引けてよかったです!プレイマットを購入するくらいイラストが大好きなカードなので、旧枠でぜひ欲しいと思っていました。赤単デッキで使用している『僧院の速槍』も嬉しいカード。自分がデッキで使用しているカードは特に欲しくなったり4枚揃えたくなってしまいまね。
上記で対戦(リミテッド:シールド)について触れましたが、『策略の龍、アルカデス』をベースにしたデッキを作りました。見た目や効果が派手だったので使ってみたのですが、このカードのおかげで勝つことができました♪ドラゴン強い🐉✨
ちなみに、この画像にカードが37枚あります。1つだけエラーパックがあって旧枠加工カードが2枚入っていました。SNSでもエラーパックがあったというのを見ていたのですが、まさか私自身もそれを開封することになるとは…枚数が多いから嬉しいですけどね😊あと、トークン2枚入りのエラーパックもありました。
https://twitter.com/mtgcxhy/status/1373590626604773376

 

 

foilカード

レア・神話レア・旧枠からそれぞれ1枚ずつ出ました!
天使カードが好きなので『アクローマの記念碑』は嬉しいカード👼通常枠で『憤怒の天使アクローマ』も引けているのでセットで当たった感じがいいですね。
『召喚士の契約』は通常枠からも出ています。せっかく当たったカードだし以前紹介した「緑白ドルイドコンボ」のデッキに入れてみようかなと思います。

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

自分語りが多かったですが、読んでいただきありがとうございました。

 

 

今回も旧枠のカードに助けられた感じがしました。

もともと1boxだけの購入予定だったのですが、我慢できずにおかわりしてしまいました。開封結果が良かったので安心しましたが、悲惨な結果になることもあるのでおかわりは慎重にいきたいところですね。

 

あと、対戦もおすすめです。
昔のカードを知らなくても大丈夫!私は知らないカードの方が多かったですが楽しく対戦出来ました👌もちろん、昔からやっている方は懐かしいカードで対戦できるって楽しいと思いますよ。

 

前回の開封記事もありますのでよろしければそちらもご覧ください。

 

 

それでは。

 

 

 

 

「John Avon」氏のカードも

5種全部出ました。やったー😍

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました