WotC社さんから…お届け物! ~ 『イニストラード:真夜中の狩り』PRキット ~

MTG

こんにちは。もうすぐで12月ですね。最近、急に寒くなってきたので体調管理には十分気を付けたいわせりんです。

 

少し前に「マジック:ザ・ギャザリング」公式Twitterで…

#マジック真夜中の開封祭キャンペーンが開催されていました。

キャンペーン前にSNS上でも紹介されていた特製PRキットなのですが、【イニストラード:真夜中の狩り】をモチーフにしたアイテムが入っているキットです。

 

欲しいなーと思い、タグを付けて応募♪

X

開封したらまさかの『レンと七番』…ありがとうございます!

 

そして、なんと!

当選しました!!!!やったー!!😍
一足早くインスタのストーリーで匂わせていたので察していた人もいるかもしれませんね😊

 

今回はこの当選したPRキットを開封してみて、どんな内容だったのか紹介していきたいと思います。

 

 

【イニストラード:真夜中の狩り】PRキット

まずは外箱から。写真で伝わるかわかりませんが、結構大きいです。狼かっこいい🐺💕

箱を開けると

・お手紙
・チーズアソート
・特製デザイン「キャンドル」
・特製デザイン「ボトルオープナー」
・特製デザイン「グラス」
・特製ラベル付き「ぶどうジュース」

これ以外にも【イニストラード:真夜中の狩り】サイドローダーが1つ付いていました。

 

それでは、個別に紹介していきます。

 

お手紙

リボンで巻かれた「お手紙」
封蝋モチーフのシールも雰囲気が出ていて👍🏻

中身は

【イニストラード:真夜中の狩り】発売時の内容となっています。
発売の御挨拶と「イニストラード」についての紹介が記載されています。

 

チーズアソート

こんな袋に入っています。

中にはチーズが。

チーズは6種類(ゴーダ、スモークプレーン、コルヒージャック、パルメザン、レッドチェダー、ゴーダハーブ)あるみたいです。その中から6個ランダムに選ばれて入っています。
ゴーダが被ってしまい、ゴーダハーブが入っていない結果に😭ワイン(ぶどうジュース)と一緒に食べるとより美味しく食べられそうですね✨

 

特製デザイン「キャンドル」

イニストラードっぽい黒×赤がかっこいいキャンドル。
いい香りがしました✨
火をつけて楽しみたいですが、こういう1点物って使うのもったいないなと思ってしまう性格なのでしばらくこのまま楽しもうかな。(レアなものは使用するのと保存用2つ欲しいタイプです🙋🏻‍♀️)

 

特製デザイン「ボトルオープナー」

イニストラードって刻まれてる~!
これはわたしに使いこなせるのか……そして使う機会はあるのか🙈

 

特製ラベル付き「ぶどうジュース」・特製デザイン「グラス」

ワインかと思っていたらぶどうジュースで安心しました。
ずっとワインだと勘違いしていて、お酒飲めないのにどうしようか不安になってたんです😳笑
あと、グラスのUNTAP&UPKEEP&DRINK(DRAW)って粋ですよね~♪
このグラスで飲んだらいい気分になりそう!

 

 

 

以上、PRセットの紹介でした。

 

 

今までこのような公式の企画で当選をしたことがなかったのでびっくりしました。
Twitterで当選報告を何件も見ていたのでいつか自分も…!と思っていて、今回普通では入手できないような品を頂けて本当に嬉しかったです。
機会があればまたこういうのに応募していきたいですね。

 

ウィザーズさんありがとうございました!大切にします🥰

 

それでは。

 

 

 

このキャンペーンについては公式からも情報が出ていますので、詳しくはそちらもご覧ください。
Twitterハッシュタグ企画:https://mtg-jp.com/reading/special/0035519/

※このキャンペーンは終了しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました