くじ開封 【トレトク】爆アドくじ ~ 今年最後の運試し! ~

MTG

こんにちは~わせりんです。

今日はクリスマスですね🎄🌟
クリスマスの雰囲気ってキラキラ華やかで大好きです。
わたしは昨日チキンやケーキを食べましたが、24日と25日どちらにそういうの食べるのが一般的なのか毎年疑問なんですよね🤔

 

さて、最近開封の記事が続いていますが今回も開封結果の紹介になりますが、お付き合いください。

開封するのは

[トレトク]さんの 爆アドくじ

お一人様1つまでの購入で6,800円です。

人気のくじですが、今回も無事に購入できました。

前回の「確アドくじ」とは違っていて残念な結果もあるようですが、大当たりは「デュアルランド」等のカードも含まれています。

 

さあ、結果はどうだったのでしょうか…

画像だとわかりにくいと思いますが、この状態でうっすらカードの絵柄が見えてます💦
(楽しみたいのでなるべく見ないようにしました)

 

そーっと

旧枠の青いカード…?

 

あっ、「Terese Nielsen」氏✨(絵師さんの名前を見て何のカードかわかってしまいました🖋)

 

結果

意志の力(Force of Will)』 【アライアンス】
これまで何度か「爆アドくじ」を購入していますが、このカードが当たったのは初めてです。下の環境や統率者戦で使われているカードで、私も統率者のデッキで使用しています。活躍しているカードが当たると嬉しいですね。
ちなみに、このカードは【エターナルマスターズ】や【ダブルマスターズ】で神話レアとして再録されていますが、当時は「アンコモン2」という稀少度で収録されていたみたいですよ。
「アンコモン2」は、アンコモンを印刷するシートに2枚印刷されています。
「アンコモン3」なら3枚印刷されているカードということになります。

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

 

今年最後の運試しでしたが、良いカードが出たのでとても満足です。
[トレトク]さんありがとうございました😌

よろしければ、前回の「確アドくじ」の記事もご覧ください。

 

今年もあと少しですね。みなさんはどう過ごしますか?

わたしはとりあえず福袋の情報とか確認してみようかな♪あ、年末の掃除もしないと…😳

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました