福袋開封 【晴れる屋大宮店】 ~開店記念福袋5万円~

MTG 福袋・くじ

こんにちは。わせりんです。

 

今回は、福袋の開封記事です。

開封する福袋はこちら

 

[晴れる屋大宮店]さんの開店記念福袋

どん!!ぱちぱちぱち👏

5万円の福袋です。

実は、オープンの日は行けなかったのでフォロワーさんにお願いしてなんとか購入することができました!
初日はたくさんのお客さんがいたと聞き、感謝しかありません😭

そんな福袋ですが、中はこんな感じです

Twitterでも福袋の内容紹介がありました。

前もって内容の紹介があると購入の目安がついていいですよね。

それでは、種類ごとに紹介していきますのでよろしければご覧ください。

 

 

サプライ

 

・スリーブ『湖に潜む者、エムリー』
・デッキケース『運命の手、ケイリクス』
・プレイマット『風雲船長ラネリー』
『エムリー』はイラストも好きなカードなので嬉しいです。100枚入りなので統率者デッキにも使えそう。
プレイマットは広げてちょっとびっくり。イクサラン懐かしい~

 

 

構築デッキ

・統率者レジェンズ 統率者デッキ「潮流を切り裂け」(英語版)
英語版読めないんですけどね…😭笑
でも、大好きな「John Avon」氏のカードも入っているものなので嬉しい。読めなくてもイラストで効果を覚えてたりもします♪

 

 

ストレージボックス

 

中にはたくさん入っていました。

・シングルカード1枚
・『ダブルマスターズ』(日本語版)1パック
・『統率者レジェンズ』(日本語版)3パック
・『ゼンディカーの夜明け』セットブースター(英語版)3パック
・『ラヴニカの献身』(日本語版)6パック
・[晴れる屋]さんダイス🎲
何気に[晴れる屋]さんのストレージボックス自体が嬉しいです。デザインがシンプルで丈夫なんですよね。これにお気に入りのカードを入れようかな😊
パックもたくさんあって開封も楽しめる内容でした。もちろん、一番の注目どころはシングルカードですね。
開封結果等は下に…☟

 

パックの開封結果

残念ながら高額カードは引けませんでしたが、福袋などに入ってないと開封することがないパックばかりだったので楽しめました。『ダブルマスターズ』なんかは開封に力が入りますよね。
ちなみに、この2枚かなり上に寄ってません?裏面もすごい。

 

 

そして、一番気になる
シングルカードの結果…こちらです!

おおー!!『Bayou』!!
意外なところでデュアルランドをゲットすることができました。嬉しい♪
少しずつですが頑張って10枚集めたいと思います。
そういえばこのカラーのデッキって持ってないですね。どんなのがあるか調べてみようかな✨

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

読んでいただきありがとうございます。

 

ちょっと最近の話も少し

オープン初日ではなかったのですが、大宮店に行ってみました。

https://twitter.com/mtgcxhy/status/1370679577488490497

店内が綺麗でショーケースを見てるだけで結構楽しかったです。プリプしている方も多かったな~という印象(みんな楽しそう😍)。

 

せっかく行ったので「超レア孔雀くじ」をやってきました✨

 

結果は「B賞」。選んだカードが

太陽冠のヘリオッド

最近デッキ紹介の記事を投稿してアドバイスいただいたカードなので選びました。「孔雀くじ」は複数枚の中から自分の好きなカードをもらえるのがいいですよね。

 

機会があればまた遊びに行こうかな~なんて思っています。

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました