年末のご挨拶 2021年大変お世話になりました🐄

日常

こんにちは♪わせりんです。

いつも、当ブログ「わせりんの日々」をご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので2021年ももうすぐおしまいですね。

今年の干支は【丑】でした🐄

 

今年も無事に終えることができそうです。これも当ブログ「わせりんの日々」をご覧いただいている皆さん、記事やTwitterにコメントをくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて、今年の初めにこんな目標を立てていました☟

・ブログ更新、週1回!
・デュアルランド10種集める(去年から引き続き)
・「John Avon」氏のカードコンプリート✨

「ブログ更新、週1回」については達成できました!開封記事や新製品の情報、鑑定結果やカードの紹介の他にも個人的な話もありましたが、継続して続けることができました。来年は少し記事の更新が少なくなるかもしれませんが、まったり続けていきますので引き続きよろしくお願いします😌

次に「デュアルランド10種」…これは…ちょっとできませんでした💦新セットや他のカードを購入してしまったりしたので、ちょっと反省。でも、諦めたわけではないので必ず10種集めたいです。せっかくなので状態の良い物を探したい思います✨

「John Avon」氏のカードは目標していたものは集めることができました(見落とし等なければいいのですが…)。来年は〈金枠カード〉も集めようと思っています。時間はかかるかもしれませんが、特別なカードも含めたコンプリートを目指したいと思います!

 

今年もいろいろあった1年でしたが、mtg関係で個人的に嬉しかったのがこちら

』foil 【アンヒンジド】

今年の2月に「ブログ開設1周年」ということでいろいろなパックを開封したのですが、その時に出たカードです。「John Avon」氏のカードの中でも特に好きなカードを自引きできたのは本当に嬉しかったです♪

 

 

いろいろ語ってしまいましたが、2021年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

2022年も皆様にとってより良い年になることを願っています。

 

みなさん良いお年を~👋

 

それでは。

 

 

 

もうすぐ「丑(2021年)」から「寅(2022年)」にバトンタッチ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました