自己紹介

自己紹介

はじめまして。わせりんといいます。
ブログはほぼ初心者です。(学生時代に少しやってました)
主にマジックザギャザリングの話になると思いますが、他にもゲームや日常など好きなことについて、ゆるゆると更新していけたらいいなと思っています。

 

マジックザギャザリングについて

【基本セット2014】から始めました。プレイよりもカード収集をメインでやってます。

2020年11月17日より「初心者」から「見習い(個人的)」になりました。

プレイ
レガシー:「赤バーン」
モダン:「緑エルドラージトロン」「ウルザソプター」「白緑ドルイドコンボ」
・EDH:「妖精の女王、ウーナ」「虎の影、百合子」
・誘発や宣言忘れをしまくります(プレイしながら練習中💦)。
・MTGアリーナはじめてみました🧸(2021.9~)
・好きなカードを入れてデッキを作りたい派です!
・身内とやるシールドが好き。
・『ウルザ』ファンです♪
カード収集
John Avon氏が大好きです!彼の手掛けたカードを中心に集めています。
・個人的に「ときめく」カードを集めています。
・昔のカードにも興味あり。
・『基本土地は裏切らない』

 

ゲームについて

下手ですが、いくつかプレイしたことがあります。

・The Elder Scrolls V: Skyrim
・DEATH STRANDING
・FINAL FANTASY VII REMAKE
・CIVILIZATION 5
・Demon`s Souls
・Horizon Zero Dawn
・「零」シリーズ
・ELDEN RING

 

その他、日常についてはTwitterなどでつぶやいたりしていますので、よろしければそちらもご覧ください。

わせりんTwitter: https://twitter.con/mtgcxhy/

わせりんInstagram: https://www.instagram.com/waserinsan/

 

《好き》
●パックを開ける
●ときめくカード
●福袋、くじ
●John Avon氏
●基本土地
●クラシック音楽♪
●いぬ、うさぎ、ひつじ、ペンギン
●チョコ、アイス、ポテト
《目標》
●パックやシュリンクをうまく開けられるようになる
●デッキを作れるようになる
●宣言忘れをなくす

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました