福袋開封 【ENNDAL GAMES】 ~新春福袋 壱万伍千円~

MTG

こんにちは。わせりんです。

今年も開封やっていきますよ~!

 

今年最初の内容は

🎍MTGお正月福袋🎍

の開封記事です。

 

今回購入したのは

【ENNDAL GAMES】さんの~新春福袋~

どん!ぱちぱち~👏

新春福袋「壱万伍千円(15,000円)福袋」お一人様お1つまで。
MTGの新春福袋ってものすごく人気があるんですよね。昨年もでしたが、あまりの人気にサイトにつながりにくくなっていました。つながったと思ったら即完売に💦
年々MTGの人気は上がっているのかもしれませんね。
来年もチャンスがあれば購入したいと思います。

 

それでは、開封結果の紹介です。

開封結果

「福袋」の中身はこんな感じ。

未開封パック

【ストリクスヘイヴン:魔法学院】(ドラフト・ブースター)
【フォーゴトン・レルム探訪】(セット・ブースター)
【イニストラード:真紅の契り】(ドラフト・ブースター)
【統率者レジェンズ】(ドラフト・ブースター)
【モダンホライゾンⅡ】(ドラフト・ブースター)
【ミステリーブースター】(CONVENTION EDITION)

開封結果はこちら

スタンダードのパックはこんな感じでしょうか。
【統率者レジェンズ】と【ミステリーブースター】のパックからはまあまあのカードを引くことができました。『敵対工作員』はEDHで使用したいなと思っていたので嬉しい。そして『花の絨毯』はイラストが大好きなカード♪今年最初の開封でこのカードを引けたのは幸先の良いスタートを切れたと(個人的には)思っています😊✨

 

シングルカード

見た感じ数枚封入。中でも1枚はちょっと古そうなカード…これは期待!
見た順番に紹介していきます🙋‍♀️

まずは1枚目

Fiery Islet/焦熱島嶼域』(英語版) MH1
1枚目はモダホラの青赤の土地。キャノピーランドといわれるやつですね。元々持っているものを合わせて3枚になりました。イゼットカラーのデッキはまだ作ったことがないので挑戦してみようかな😌

 

次に、2枚目は

Grim Lavamancer/渋面の溶岩使い』(英語版) Judge
2枚目は渋面!バーンのデッキで使用している馴染みのカードが当たりました。このイラストはジャッジ褒賞が初出なんですよね。ジャッジ褒賞などの未所持のプロモカードが当たるのはとっても嬉しい✨

 

そして、期待の3枚目は

直観/Intuition』(日本語版) TMP
おお~!3枚目は『直観』。古そうだと思っていたのはこのカードでした。
実はずっと欲しいなと思っていたんですよね。使ったら楽しそう…🌟持っていなかったカードが当たるのは特に嬉しい♪

 

 

 

以上、「新春福袋」の開封結果でした。

今年の福袋もたくさん楽しみがあって開封していてとても楽しかったです。

未開封パックからはお気に入りのカードが出たり、シングルカードからは持っていないカードが出たり。とても満足のいく結果でした。
エンダルゲームスさんありがとうございました💐

 

今年もまったり更新していきますので、よろしくお願いします。

 

それでは。

 

 

 

嬉しい3枚☺

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました