好きなカード紹介 【イコリア:巨獣の棲処】 発売までもう少し!

MTG

こんにちは。わせりんです。
ついに明日イコリア発売ですね!
最初はあまり気にしてなかったのですが、意外とかわいいカードがあることに気づいたのでまとめてみようと思います。
せっかくなので綺麗なカードも一緒に…♪

 

可愛いカード編

『繁栄の狐』『突発的飛行』『狐インコ』『彼方見』

最初は狐さんです。狐が描かれているカードはみんなかわいい印象でした。
一番のお気に入りは『突発的飛行』ですね。フレーバーテキストもたまらないです♪

 

『駐屯地の猫』『著大化』『トークン 猫・鳥』

猫ちゃん!かわいい!トークン(猫・鳥)がとくにかわいい!!この顔かわいい!!
あと「著大化」って声に出すとかわいくないですか?

 

『泥棒カワウソ』『幼獣の復讐』

カワウソがマジックにもやってきた♪生で見てみたい…
『幼獣の復讐』はかわいい…というか、絵やテキストから読み取れる背景がなんともいえないですよね。
こういうのにちょっと弱いです。

 

 

綺麗なカード編

『壮麗牝馬』『孤児護り、カヒーラ』『湧き出る源、ジェガンサ』

鹿ってなんだか綺麗だなって思っちゃうんですよね。
凛々しくて美しい♪
(右上、鹿かと思ってたら猫って書いてある)

 

『奇妙な根本原理』『発生の根本原理』

根本原理からはこの2枚。色合いが好みです!

 

『創造の歌』

水面の反射が素敵。これはfoilで見てみたいです。

 

『基本土地』

土地カードは全部綺麗だったのですが多すぎるので基本土地から1枚ずつ♪
イコリアの土地はクリスタルがとても綺麗で美しいですよね。
こんな場所があるなら行ってみたい…!

 

 

他にももっとかわいい・綺麗なカードはいっぱいありましたが載せきれないのでここまでです。
まとめていたらますますパック開封が楽しみになりました。

 

皆さんはイコリアで好きな絵はありますか?

 

それでは。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました