【機械兵団の進軍:決戦の後に】 ~エピローグ・ブースター1box開封しました~

MTG

こんにちは、わせりんです。

【機械兵団の進軍】発売から3週間、【機械兵団の進軍:決戦の後に】が発売されました。
「ファイレクシア軍」との戦が多元宇宙に大きな影響を与えたということを、今回のセットで知ることができます。ストーリ的にも面白い内容です。

 

発売日に購入してきました✨

 

エピローグ・ブースターについて

・1パック6枚(うち1枚は広告/トークン)入り。
・レアは1枚~3枚(2枚:25%,3枚2% )のようです。
・1boxは24パック入りです。

今回は収録枚数も少なく、アンコモンとレアと神話レアしかありません。

全てのパックにfoil仕様のカード・ショーケース版カードが封入されており、コレクションを増やしながら多元宇宙を立て直すのがコンセプトのようです。

それでは結果はどうだったのか……ご覧ください🙋‍♀️

 

【機械兵団の進軍:決戦の後に】開封結果
レア・神話レア

上段はfoilで2段目は神話レアです。
大好きなPWのカーンが当たりました!!絶対欲しいと思っていたので嬉しいですね。ちなみに、このセット唯一のアーティファクトカードです!
開封していて多色カードが多い気がしました。収録枚数の半分は多色のようですよ。

 

特殊カード

ショーケース版ということですが、さまざまなセットのショーケース枠が使用されていました。
そして旧枠も収録されていますね。
アンコモンが多めでレアカードは少なめでした。
個人的にここには載っていませんが、ショーケース版の『無謀な始末』のイラストがめっちゃ好み🥰

 

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

 

今回の「エピローグ・ブースター」は初めて登場したパックです。今後もこういうパック出るのかな…?でも、5枚入のパックでは対戦はできませんし、その分お値段も抑えてくれるとちょっと嬉しいかも😅

 

来月から様々なセットが登場するので楽しみですね♪

 

それでは。

 

 

 

わーい🤗💕

コメント

  1. みらいGG より:

    お目当てのカーン様ゲットできて何よりですね!♥
    確かに、枚数少ないから評価分かれそう!やっぱりパックは15枚入ってこそですねー

    • わせりん わせりん より:

      みらいさんコメントありがとうございます♪カーンほんと嬉しいです!今回のはたしかに評価分かれそう…枚数のわりにパックの価格が普通でうーん?て思いました

タイトルとURLをコピーしました