こんにちは。
そろそろ花粉症も落ち着いてきたわせりんです。
今回はずっと楽しみにしていた【ストリクスヘイヴン】のセット・ブースターの開封結果を紹介していきます。
特殊なカードも収録されることもあって注目のエキスパンションですよね。
今後開封する方の参考になったりしたらいいなと思いますので、よろしければお付き合いください。
開封の前に、「セット・ブースター」の一部について
② いずれかのレアリティの講義カード 1枚
③ いずれかのレアリティのfoilカード 1枚
④ 4パックに1パックの割合で「ザ・リスト」のカード 1枚
⑤ アートカード 1枚
が封入されています。
③について
⇒ミスティカルアーカイブカードも含まれます。さらに、日本語版のセット・ブースターにはミスティカルアーカイブカードから日本画版が出る(割合は50%)こともあります。
④について
⇒【ストリクスヘイヴン:魔法学院】から「ザ・リスト」の内容が新しく更新されています。
⑤について
⇒5%の割合で、箔押しのプレインズウォーカー・シンボルまたはそのアーティストのサインが入っています。
boxを開けると
「セット・ブースター」は30パック入り!
それでは、種類別に紹介していきます。
ちなみに、公式HPから「ストリクスヘイヴン・テスト」ができます。
左上が神話レア、右上がfoilです。
上段がレア、下段がアンコモンです。
左上が神話レア、右上がfoilです。
以上、開封結果の紹介でした。
当初、ミスティカルアーカイブ(日本画版)にばかり注目してしまい「う~ん…」という印象でしたが、改めて全体を見てみると良カードもけっこう引けていた感じがします。
セット・ブースターは開封するのが好きな方におすすめのパックです。ザ・リストカードが出たりするので最後の最後まで楽しめると思います。また、レアカードが複数枚入っていることもあるのでそれも楽しめる要素ですね。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回も【ストリクスヘイヴン:魔法学院】の開封記事になる予定です。
よろしければまたご覧ください。
みなさんは、お目当てのカードはでましたか?
それでは。
コメント