コレクターブースター 1箱開封しました!【イコリア:巨獣の棲処】

MTG

こんにちは。開封大好きわせりんです。

 

昨日、イコリアが発売されましたね。

私は通常BOXとコレクターブースターを1箱ずつ購入してみました♪

今日はコレクターブースターを開封しましたので、開封結果を紹介したいと思います。

たくさんのカードがあるのですべては載せることはできませんが、これからコレクターボックスを購入しようかどうか検討している方への参考になれば幸いです。

 

 

ゴジラシリーズ

上段がfoilです。

『キングギドラ』foil当たりました。嬉しいです。

ゴジラシリーズで一番欲しかった『ビオランテ』も当たったのでよかった!

噂の『ガイガン(ジャイルーダ)』もあります。今後どうなるか、注目です。

1パックからゴジラシリーズは1枚出るようです。

 

 

foilカード(拡張カードを含む)

相棒シリーズで一番に気になっていた『ルールス』が当たりました!

デッキを作る際も、何か条件付けると作りやすくなるかな~

2マナ以下のデッキなら私でも作れそう…(デッキ作りはそう甘くはないですね!)

 

絵が綺麗で欲しかった『奇妙な根本原理』が当たりました。

foilだと輝き感が増します!拡張foilだとより輝くかもしれません✨

 

『ラバブリンクの冒険者』が拡張版と通常版で出ましたが、こういう出かたもあるんですね。

 

 

拡張カード版

当たって一番嬉しかったのが『著大化』です。おっきい猫かわいい🐈

 

『発生の根本原理』は絵が綺麗です。拡張アートだと絵が大きく迫力もあります。

foilも欲しくなってきました。

 

プレインズウォーカーで当たったのは『ビビアン』でした。

よく考えたら『ビビアン』ってショーケース版でしたね…。

 

 

ここまでのまとめ

こんな感じです。

ショーケース版ですが、『トライランド』が4枚当たりました。せっかくなのであと1枚揃えようかな。やっぱり土地は綺麗ですね。

 

 

もう少し、当たったカードを紹介したいと思います。

 

ショーケース版

ショーケース版のレアと神話レアです。

すべて拡張カード版のようです。

絵がアメコミ風ですね。ここには載せきれないですが、コモンとアンコモンも封入していたので拡張アートだけでかなりの枚数になっていました。

 

 

最後に、個人的に大好きな土地カード

土地シリーズ

今回の土地はクリスタルが描かれているのでfoilがより輝くような感じがしました。

せっかく基本土地がここまでそろっているので、各種3種類ずつ集めようかな。

 

コレクターブースターは拡張アート版、ショーケース版、そしてゴジラシリーズやfoilが多く入っているので開けていてとっても楽しいです。
もう1BOX欲しくなっちゃいますね♪

 

それでは。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました