【ファイレクシア:完全なる統一】 ~バンドル:コンプリートエディション開封しました~

MTG

こんにちは。花粉症が本格化してきたわせりんです😭

3月3日に【ファイレクシア:完全なる統一】のバンドル:コンプリートエディションが発売されました。通常版の発売から1ヶ月、コンプリートエディションを待っていた方も多いのではないでしょうか。

わたしも購入してみましたので、内容等含めて紹介したいと思います。

よろしければご覧ください。

 

バンドル:コンプリートエディションについて

商品を見たとき、箱が結構大きいんだなーとちょっと驚き。カウンター(ファイレクシアン・クリック式カウンター)も付いていました。

開封すると

ポスターとボックスが。

このタイプのボックスって福袋の詰め合わせでたまに当たるのですが、こういうセットに入っているんですね。初めて知りました。

このボックスの中は…

こんなにたくさん!セットブースターが12パック、プロモカードと基本土地のセット、特別なブースターが1パック入っています。この内容で8,800円はお得な感じがしますね。

 

プロモ・基本土地

プロモは『ファイレクシアの闘技場』ファイレクシア語版です。ジェイスとヴラスカ、どちらも完成化してしまいましたね…。
基本土地は全てfoil仕様です。

 

セットブースター

まさか、こちらのパックから『機械の母、エリシュ・ノーン』が出るなんて…驚きです!😍レアカードも結構よかった感じがします。『マイコシンスの庭』ですが、モダンやレガシーで今後活躍してくれそうな予感のするカードです(個人の感想です)。
今回のセットってけっこう土地が優秀ですよね♪

 

特別パック

オイルスリック」と呼ばれるフォイル仕様カードが入っています。基本土地が各種2枚ずつと神話レアから2枚ランダムで封入しています。
おそらく、基本土地もこのbox限定のイラストだと思います。この土地が欲しくてこのboxを購入したんですよね。
そして、注目の神話レアですが…
『向上した精霊信者、ニッサ』と『免れ得ぬ破滅、ルーカ』
でした。2枚ともプレインズウォーカー✨

 

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました。

 

初めてバンドルを購入したような気がします。オマケや特別カードには弱いので、今後また今回のようなセットが出る用であればまた購入したいと思います。

次回の新弾は4月21日発売予定の【機械兵団の進軍】ですね。楽しみです。

 

それでは。

 

 

 

カウンターすごいですね😳✨

 

コメント

  1. d-punx より:

    こんばんは✨
    お元気ですか?
    体調など大丈夫でしょうか…

    私も買ってみましたがノーン様は引けず。。笑
    カウンターも付いてこず……笑
    まぁ嘆いてもしょうがないので開封楽しかったなと思ってます✨
    まだまだ楽しいBOXが出てきそうなのでお互い楽しんでいきましょうね✨

    ではまた遊びにきます✨✨✨

    • わせりん わせりん より:

      こんばんは♪わたしは元気ですよー
      dさんも元気でしょうか?
      CEはdさんもこれ買ったかな?と思いながら開封しました!笑
      カウンター付かなかったの悲しいですね…何か条件あるのかな
      いつもありがとうございます
      また遊びに来てください♪

    • アッカー より:

      ジェイスの闘技場いいっすね!
      オイルスリックの基本地形もいいですね!
      お得感まんさいですね!
      花粉症キツいのでお互い気を付けましょう!

      • わせりん わせりん より:

        お得すぎるセットですよね!もっと予約しておけばよかったです…
        今年は花粉すごいみたいですね〜あと一ヶ月半耐えねば……!

  2. こどもおじさん より:

    わせりんさんお元気ですか❓
    早く凍結解除されて欲しいです❗️❗️

    • わせりん わせりん より:

      返信遅くなってしまいすみません…!無事に解除されました♪ありがとうございます

  3. みらいGG より:

    今回のBundleコンプリートは特別感ありますね、しかもoilslickがエモすぎてやばいw内容、当たり寄りでしたね!
    Twitter凍結も解除されたみたいで何よりです(^^

    • わせりん わせりん より:

      みらいさんコメント嬉しいです!ありがとうございます♪
      今回のはboxから高まりましたね❣️あの基本土地だけでも買ってよかったなと思えます♪
      Twitter凍結解除されて本当によかったです✨
      向こうでもよろしくお願いします♡

タイトルとURLをコピーしました