【モダンホライゾン3】コレクター・ブースターを1box開封!!

MTG

こんにちは。わせりんです♪

先日【モダンホライゾン3】が発売されましたね。久しぶりの友好色フェッチランドの再録やエルドラージなど活躍するカードが満載のセットです。特殊な加工foilやシリアル番号付きのカード欲しさにコレクター・ブースターを予約した方もいるのではないでしょうか?
……私もその一人です🙄💭

さて、今回は開封記事となっています。
どんな開封結果になったのか、よろしければご覧ください✨

コレクター・ブースターについて

①foil仕様のコモンカード 4枚
②foil仕様のアンコモンカード 3枚
③foil仕様のフルアート基本土地 1枚
④nonfoil仕様のコモン・アンコモンカード 1枚
⑤foil仕様のコモン・アンコモンカード 1枚
⑥foil仕様のレア・神話レアカード 1枚
⑦統率者カード 1枚
⑧nonfoil仕様のレア・神話レアカード(ボーダーレス・拡張・旧枠) 2枚
⑨foil仕様のレア・神話レア(ボーダーレス・拡張・旧枠) 1枚
⑩foil仕様の両面トークン 1枚

※④と⑤からはフルアート版『冠雪の荒地』が低確率で出現。
※⑨からはシリアル番号付きやエッチングfoil仕様、スペシャルゲストのカードなどが出現。

boxと封入内容はこんな感じ。

今回わたしが予約した店舗では特典貰えませんでした😭

 

【モダンホライゾン3】開封結果
通常枠・拡張版カード

通常枠からは神話レアが1枚…『ネザーゴイフ』でした。活躍の期待されるカードなのが嬉しい。あとは、赤好きの私にとって『相対』が気になるカードで、なんとか使ってみたいな~と思っています!
拡張版ですが、同じカードが2枚…しかも2種類も。コレクター・ブースターではよくあることですね……😳💦

 

スペシャルゲスト・旧枠・ボーダーレス版カード

スペシャルゲストカードが2枚『激情』と『忍耐』が当たりました。しかも『忍耐』はテクスチャーfoilでした!ギラギラしててすごい✨
そしてエルドラージで一番好きな「ウラモグ」が当たったのがとっても嬉しい😭💕欲しかったカードだったので満足です。せっかくなので「コジレック」と「エムラクール」もシングルで集めようかなって思ってます。
ボーダーレス版も結構2枚引きしてしまいました。ババ抜きができそうですね😔

 

テクスチャーfoilの『忍耐』。ギラギラ~✨

 

統率者カード

発売日にお店に行ったらエルドラージの統率者デッキだけが売り切れになっていました。それだけエルドラージが人気なんですね~。今回のセットはエルドラージが多いと思っていましたが、ルアゴイフも結構収録されているんですね。
こちらもまた、2枚引き……

 

お気に入り

ボーダーレス版で『カーリア』が当たったのですが……このカーリア良くないですか???綺麗でかっこいいイラストだったので見た瞬間すぐに惚れてしまいました♪あとは、今回1枚だけ引けたエッチングfoilの『フィリア』がかわいい!わんちゃん好きにはたまりません🥰

 

 

以上、開封結果の紹介でした。

一番欲しかった「ウラモグ」を引けたので個人的には満足の結果でした。フェッチランドはもちろん、モダホラ2のインカーネーションも再録されているのを考えると、期待値は高めのパックかもしれませんね。

追加でもう1箱購入しようと思いお店に行ったら、売り切れでした😭
ちょっと悲しかったですが、みなさん開封しているんだなーと嬉しくなりました。
開封したみなさんはどんなカードが当たりましたか?

 

それではまた、次回のセットでお会いしましょう。

それでは。

 

 

 

テクスチャーfoil 違い、わかるかな?🐰

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました