gelato pique-ジェラートピケ-2023年福袋を開封したよ

日常

こんにちは!わせりんです。
MTGの新春福袋は買えませんでしたが、予約していたジェラピケの福袋が10日あたりに届きました。
ZOZOでの予約だったのですが、発送が遅めで新年になった気分で福袋を開けられずちょっと残念でした。
でも毎年すごい人気なので、購入できただけでもいいんですけどね♪
教えてくださったフォロワーさんに感謝✨

それではさっそく開封していきたいと思います!

 

【GELATO PIQUE】HAPPY BAG 2023 A LADY’S SIZE

13,200円でセットアップなど5点が入ったスペシャルなセットです。
ファスナー付きのトートバッグですが、コットン素材の生地でそこそこしっかりしているので、軽いお泊りの時とかに使えそうな気がします。

トートバッグの中身はこんな感じ。
1つずつ見ていきましょう♪

 

もこもこパーカー

定番の素材に定番の形のもこもこパーカーです。
淡いピンク色の無地でかわいい。
羽織ったりきちんと着たりと使い分けて活躍できそうです。

 

もこもこロングパンツ

パーカーと同じ素材のロングパンツです。
ショートパンツの年もあるのですが、個人的にはロング派なのでとても嬉しい。

 

もこもこソックス

セットアップと同じ素材のルームソックス。
冬の時期お部屋では必ずこういったアイテムを履くのでかなりありがたいです。
足元から暖かくしたいですものね。

 

定番のジェラート素材がとっても気持ちいい🥰

 

うさぎ柄カットソー

なめらかな素材のロンTです。
サラッとしているので春~夏に活躍しそう。
この上からもこもこパーカーを着てもいいですね。

 

うさぎ柄ロングパンツ

ロンTと同じ柄のロングパンツ。
肌触りが本当に気持ちいいです。
左右にポケット(重要!)が付いているのでスマホを入れて移動できて👌💗

 

毎年干支柄のアイテムが入っていますが、今年はうさぎ🐰💕
例年よりシンプルで大人かわいい感じですね。

 

 

以上、ジェラピケの福袋Aの紹介でした。
来年購入する際の参考になれば嬉しいです。
ジェラピケらしいとてもかわいいルームウェアでしたね。
たくさん着たいと思います♪

 

 

それでは。

 

コメント

  1. d-punx より:

    もこもこパーカー暖かそうでいいですね✨✨
    どれも似合いそうです✨

    • わせりん わせりん より:

      ありがとうございます☺️
      ジェラピケのルームウェアもこもこあったかで大好きなんです♪
      来年も買えたらいいなあ

  2. みらいGG より:

    暖かそう!モコモコ!

    かわいそうにTwitter凍結だったのですね、いつの間にか消えてたので心配してました!ブログは更新してたのですね

    • わせりん わせりん より:

      もこもこいいよね凍結解除されなくてほんと困ったよー!これからもブログは続けていくよん

タイトルとURLをコピーしました