わせりんはたからばこをみつけた。

MTG PSA鑑定

こんにちは。わせりんです。

けっこう前なのですが、とても素敵なものを見つけました。

https://twitter.com/mtgcxhy/status/1598290108192460800?s=20&t=kwu6v3uEeYBEI5uIjJAsXQ

 

はぐれメタルかわいいですね。
一部分しか載せていませんが、実はこれ宝箱なんです💎

 

UFOキャッチャーの景品だったのですが、デザインの可愛さでついつい欲しくなって挑戦してみました!まあまあお金を使ってしまったのですが、GETできたときのうれしさの方が大きかったです🛸🌟

夏頃に取ったものですが、最近ちょっとした使い道を思いついたので少し紹介したいと思います。

 

保温保冷できちゃう宝箱 ~スライムと仲間たち~

宝箱のイラストにドラゴンクエストのモンスターたちが描かれているデザインです。

名前にも書いていますが、これ…

保冷バッグ(ケース?)なんです♪

・大きさは「22.5cm×22.5cm×15cm(高さ×横×奥行)」
・500mlペットボトルが6本まで入ります。
・ファスナー式です。
・保冷と保温もできるバッグ。

お出かけに、キャンプにいかがでしょうか⛺😍笑

 

わたしなりの使い方

宝箱なので、大切なものを入れようかな~と考えたとき、当然MTGを入れようと考えました。

こんな使い方をしています。

はい。

高さがあるのでPSA鑑定ホルダーが入れることができます。また、私は袋に入れて保管しているのですが、袋に入れた状態でも入れることができました。

そのままでも入れられるのですが、中でホルダーが崩れないようにこんなケースも入れています。

100円ショップで売っているケースをそのまま入れているだけなのですが、ホルダーがズレませんし、バッグの形も崩れず使用できます。こういうアイテムほど長く使いたいですよね。

 

 

 

以上、簡単ですが読んでいただきありがとうございました。

ストーレージとかカード整理で気に入ったものはついつい欲しくなってしまうんですよね。特に、カードを保管できるものであれば何でも使ってしまいます。特別なカードほど、特別な箱やケースで保管したくなりますよね✨

みなさんは何か特別な物(箱)に保管してますか?

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました