くじ開封 【トレトク】確アドくじ ~なんかたくさん入ってる?~

MTG 福袋・くじ

こんにちは。わせりんです。

 

前回に引き続き、福袋・くじの開封記事です。

今回開封するのは…

[トレトク]さんの 確アドくじ

どん!!ぱちぱちぱち~👏

前回の福袋同様、販売開始後すぐに売り切れるくらいの人気商品でした。

今回のくじもなんとか買うことが出来たので嬉しいです😊

お一人様1個までの購入。1個4,000円のくじです。

 

今回はくじ1つの記事なので内容は少ないですが、よろしければご覧ください。

今後の参考になれば幸いです。

 

開封

4,000円の「確アド」くじなので、金額分の期待はできそうですね。

こんな感じで入っていました。しっかり包装されていますね📦

 

ちなみに、持ってから気になったのですが

分厚いんです…!

 

あれ?と思い、上から見ると

けっこうカード入ってる?

普段は1枚だったような気がするんですが、今回は盛りだくさんかな😄

 

取り出してみると、中身は

4枚でした!

 

 

やったー!4回楽しめる~とか思いつつ、結果はこちら

ばん!

・怪獣王、ゴジラ〈イコリア〉
・怪獣王、ゴジラ〈イコリア〉
・樹木茂る山麓 (日本語版)〈オンスロート〉
・Wooded Foothills(英語版)〈オンスロート〉
同じもの2枚ずつ~😂見たとき、ちょっと笑っちゃいました。
これまで1枚しか入っていなかったので、こんなにもらえると嬉しいですね。しかも『樹木茂る山麓』は私が好きなが絡んでいるフェッチランドなので尚更嬉しい!デッキで使えるカードが当たったというのが、私にとってはポイント高いですね♪
というか、『ゴジラ』の色と『樹木茂る山麓』の色が合っているの[トレトク]さんの配慮でしょうか?[トレトク]さんありがとうございます。

 

独り言

〈オンスロート〉版の『樹木茂る山麓』は初めて入手しました。持っているフェッチランドはほとんどが〈タルキール覇王譚〉版なので、イラストを比較するためにもありがたい1枚(2枚?)です。しかも、日本語版と英語版の両方。
昔のカードなので、味のあるイラストだと思います。このイラストを手掛けたのは、かの有名な「Rob Alexander」氏だったことも初めて知りました。

 

「Rob Alexander」氏の有名なカードと言えば
・『Underground Sea』
・『Taiga』
・『汚染された三角州』 〈オンスロート〉
・『ハルマゲドン』   〈ポータル・セカンドエイジ〉他
など、これ以外にも多数存在します。

 

 

以上、くじの開封結果の紹介でした。

 

最後の方はほとんど私自身の語りになってしまってすみません💦ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また、前回の[トレトク]さんの「確アド」くじの記事も掲載しますのでよろしければそちらもご覧ください。今後、購入を検討している方の参考になれば幸いです。

 

明日はいよいよ【統率者レジェンズ】の発売日ですね。

楽しい開封はまだもう少し続きそうです。開封したらまた記事にしたいと思います。

 

みなさんにも良カードが当たりますように😌✨

 

それでは。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました