福袋開封 【トレトク】福袋

MTG 福袋・くじ

こんにちは。

基本セット2021のプレビューが待ちきれないわせりんです。

MTGの話題が多いって楽しいですよね。

 

さあ、今回開封するのは

【トレトク】さんの 福袋!

追加で販売したものを購入!1つ5000円です。
(先月、トレトクさんで抽選でも福袋を販売していました。)

 

福袋なのでカード以外にもいろんなものが入っていて、種類が豊富なので分けて紹介したいと思います。

 

プレイマット

『凶暴な殴打』(タルキール覇王譚)のプレイマットです。

スラークとクマ🐻

 

 

 

サプライ

・透明スリーブ
・天使スリーブ
・立体トークン(デーモン)
・サイコロ🎲
・マナシンボルコイン

「マナシンボルコイン」ですが、初めて見ました。
コインにマナシンボルが刻まれています。重量感もあっていいですね♪

 

 

 

書籍

(表紙と裏面)

『THE DUELIST 31号』
過去にウィザーズ・オブ・ザ・コースト社で発行していた雑誌のようです。

トレトクさんの福袋ってよく書籍も入ってるんですよ。

表紙の絵は『ウルザ』なのですが、私自身『ウルザ』が大好きなキャラクターなので結構嬉しいです!大切に保管します!

裏にカードが2枚入っているのですが、封を開けていないのでどんなカードかはわからないです。

 

 

 

カード関係(メイン)

「未開封パック」
「シングルカード」

「未開封パック」
 ・ビジョンズ(中国語版?)
 ・ネメシス(英語版)
 ・スカージ(英語版)
 ・基本セット2015(日本語版)
「シングルカード」
 ・陰謀団の貴重品室(英語版)

パックが4つも入っていたのはよかったです。

シングルカードも良さそうなカードです。知っているカードは嬉しいな♪

 

 

「構築済みデッキ」

大きい箱は『プレインズウォーカーデッキ2020(アジャニ)』

 

 

「大判カード」

特別なルールで使用するカードでしょうか。

 

 

「デッキケース」

デッキケースの中にもたくさんのカードが入っていました。

袋入りの中で、個人的に好きなカードがこちら

土地がまとめて入っていましたが、ゼンディカーの基本土地が入っていたのは嬉しかったです。
手前の平地はJohn Avon氏のなのですが1枚だけ入ってました!奇跡!

 

 

 

その他

「リリアナポスター」

みんな大好き天野リリアナのポスター。

せっかくなので飾ってみようかな…?

 

 

「シール」

マジックのロゴやマナシンボル等のシールです。

実は、今回の福袋の中でかなり嬉しいアイテムです。

デッキケースとかに貼るといいかな~。あ、でも外側からデッキの内容バレる…

 

 

「バインダー?」

福袋の中を見たとき、これが一番目立っていました。

開くとこんな感じです☟

何かイベント等の際に配布されたものなのでしょうか…

ご存じの方いらっしゃいますか?

 

 

 

まとめ

まとめるとこんな感じです。たくさんあったので、デッキケースやビニールに入っていたカードまで詳しく掲載できませんでした。
内容的にはとても満足しています♪

種類が多かったので記事も長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

福袋はたまに購入するのですが、くじと違っていろいろな物が入っているので開けていてとても楽ししかったです。

【トレトク】さんの福袋はたまにしか購入できないので、チャンスがあればまた購入したいと思います。

 

なお、【トレトク】さんのくじの記事もありますのでよろしければご覧ください。

 

 

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました