くじ開封 【カードマックス秋葉原店】【カードショップセラ】

MTG 福袋・くじ

こんにちは。花粉症もそろそろ落ち着いてきたわせりんです。

久しぶりに通販でMTGくじを購入したのでご紹介したいと思います!

今回は2店舗から購入しました。それぞれ内容含めて紹介しますのでご覧ください。

 

まずはこちら、

「カードマックス秋葉原店」さんから購入した5000円くじです。

当たりカードは
・Guruランド
・ライオンの瞳のダイアモンド
・デュアルランド
・ガイアの揺籃の地
・瞬唱の魔導士
等々…

豪華なくじです。Guruランド欲しさに購入しました。

ハイリスクハイリターンのくじだそうです(ちなみに、ハズレはレア土地)。

さて、結果はこちら~

モダンホライゾンの『無声開拓地』3枚…

うーん…残念。これがハイリスクハイリターンの厳しさか~。

でも、くじを開けるときのワクワク感がいいんですよね。

 

 

さて、気を取り直して次のくじ。


ジェイスかわいい

「カードショップセラ」さんから購入した5000円くじです。

当たりカードは

・『意志の力/Force of Will』(MSP)

その他豪華カード多数封入。

Will欲しい~!!他にはどんなカードがあるのかな…と思いながら購入。

結果はこちら~

Willじゃない…

ん?アーティファクト?

わー٩(ˊᗜˋ*)وMana Crypt

先日、ミステリーブースター1BOX開封したばかりでした。

開封と思ったこと ~ミステリーブースター~
こんにちは、わせりんです。 先日、ミステリーブースターが発売されました。気にはしていたのですが、今回は購入するの見送ろうかなーと思っていました。 …が、SNSを見ると結構な人が購入・開封している!となると、急いでお店へと向かいました。 しか...

『Mana Crypt』がこんな形で当たるなんて。
セラさんありがとうございます。

 

こちらが、今回の結果です。

『Mana Crypt』に救われた感じです。

ただ、ハイリスクハイリターンくじも当たったら大きいのでまたチャレンジしてみようかな。

みなさんオススメのMTGくじがあったら教えてください♪

 

それでは。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました