Winter Dream 福引 開封 【ENNDAL GAMES】

MTG 福袋・くじ

パック開封も好きだけど、どんなカードが出るかドキドキのくじを開けるのも好きです。
ということで、ENNDAL GAMESさんのくじ(一口\2,000)を購入してみました。

中にはモダン・パイオニア・スタンダードのカードが入っているそうです。
当たりカードが出るといいな~と願いつつ開封。

スリーブ付きのカードが2枚入ってました。
結果はこちら~

2枚とも見覚えのあるカード!
『難題の予見者』はエルドラージが活躍すれば期待できそうです。
『搭載歩行機械』はパイオニアで使われはじめているようで、今後に期待ですね。

あと、一緒に入っていたカードで気になったのがこちら

調べてみたら、モダンで使われているようです。
ちなみに、このカードでショックランドを出してアンタップしようとしてもできないそうです。
なんでだろ?ルール難しいな…

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました